今年も…男衆がザワつく日がやってきました グラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の方々から義理チョコを頂きましたが…義理とは言えども、やっぱり凄く嬉しいものですね 爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は本命チョコをくれていた彼女(嫁)も、いつしかチョコではなく外食を馳走してくれる事となり…ナイフとフォーク笑い

 

 

 

 

 

 

いつしか外食の馳走も消え…今年に至っては、ドラッグストアの冷凍唐揚げでしたよ

 

 

 

 

 

 

このままいくと…数年内に我が家からはバレンタインが消滅しそうです 驚きアセアセ