日向市財光寺のこんぺい亭に初訪店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは実にシンプルで、チキン南蛮、唐揚げ、カレーのみ 爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

コンビメニューやデザート等もありますが…基本メニューが3種類なので、チョイスにも迷わなくて良いですね OK

 

 

 

 

 

 

  唐揚げ

 

 

 

 

 

 

 

見た目が白っぽいので薄味かな~と思いましたが…しっかりとした下味が付いてるし、ジューシーでメチャクチャ美味しいですよ!!

 

 

 

 

 

 

衣の食感もパリパリで、それだけで食欲をソソりますね~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  チキン南蛮

 

 

 

 

 

 

 

養鶏が盛んな日向市では、どのお店でもメニューにチキン南蛮があると言って過言ではありません

 

 

 

 

 

 

故に…チキン南蛮と言えば、日向市民なら誰しもが一家言あるでしょう ニヤリ

 

 

 

 

 

 

では、早速頂いてみましょう 真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

ムネ肉使用ですがモモ肉かと思うくらい柔らかい肉質ですね、ホント簡単に嚙み切れます びっくりキューン

 

 

 

 

 

 

肉汁もたっぷりジューシーで、鶏の旨味が溢れ出してきますよ びっくりキューン

 

 

 

 

 

 

はい、美味しい決定‼

 

 

 

 

 

 

甘酢やタルタルは少し甘めなので好みは分かれるでしょうが、私は大好きな甘さです

 

 

 

 

 

 

何と言ってもボリュームが圧倒的

 

 

 

 

 

 

唐揚げもチキン南蛮も一個が大判なので、こりゃ大喰らいの貴兄でも腹一杯になりますね~

ゲラゲラ笑い