五ヶ瀬町のうのこの滝に行ってきました






五ヶ瀬町は母の郷里なので、私にとっても実家みたいなものですが…うのこの滝は初来訪 爆笑






駐車場までの道は離合が困難なので、大きい車は注意が必要です 車






駐車場からは細道を200mほど歩きます ランニングアセアセ












歩道が細くて下り坂、かつ凍結気味だったので、結構危なかったですよ 驚き





うのこの滝に到着







切り立った断崖に囲まれた滝…何とも神々しい光景ですね 拍手






グリーンカラーの池も神秘的で、龍でも棲んでいそうな印象ですよ 龍












五ヶ瀬町うのこの滝は、マイナスイオン出まくりの超神秘なパワースポットでした 指差し



Androidからの投稿