いやぁ~ゲラゲラ汗

 

 

 

 

 

 

ずっと捜してまして…数軒目のコンビニでようやく発見しましたよ ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

捜していたのはアレですよ、アレ

 

 

 

 

 

 

みなさん御馴染みの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キン肉マングミですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

11月21日より発売されましたが、近くの店ではついぞ現れず…方々に車を走らせてようやく購入に至りました

 

 

 

 

 

 

このキン肉マングミは、懐かしのキン肉マン消しゴム…通称キン消しを模したフルーツグミ ぶどう

 

 

 

 

 

 

ワタシ世代にはタマらない商品となってます よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

グミ超人のラインナップは、シークレット含む全37種!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシュラマンやラーメンマンやステカセキングなど特徴的なキャラは分かり易いですが…パッケージのリストから既に判別困難なキャラがいますね 真顔アセアセ

 

 

 

 

 

 

  とりあえず開封

 

 

 

 

 

 

やはり、よくわからない超人がいます 驚き

 

 

 

 

 

 

とりあえず特定してみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上はキン肉マングレートのマッスルブラザーズ 爆  笑

 

 

 

下はミート君ソルジャーですね ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかシングルマッチが見てみたい、ロビンマスクマンモスマン 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔将軍を筆頭に、悪魔六騎士が勢揃い…これはアツい!!

 

 

 

 

 

 

キン消しと言えば、当時は少年達の机上にて原作同様の激しい戦いが繰り広げられた事でしょう 筋肉ダッシュ

 

 

 

 

 

 

何とこの超人グミ…見て食べるだけではなく、当時のバトルを再現も出来ちゃいます

 

 

 

 

 

 

  起死回生のキン肉ドライバー

 

 

 

 

 

 

 

  ジャンクマンへロビンスペシャル

 

 

 

 

 

 

 

  魂のマッスルドッキング

 

 

 

 

 

 

 

食べ物で遊ぶな!」と怒られそうですが、コレは仕方ないでしょう 爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

ぶどう味のグミ自体も美味しくて、ひとしお楽しんだあとは速攻で息子達から食べられてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会(リング)で闘う超人(サラリーマン)たちへ、か…

 

 

 

 

 

 

超人からの熱い想い、しっかりと届きましたよ 炎