メチャクチャ暑い日が続きますね~晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で外に行けないとは言え…家でじっとしているだけでも夏バテしそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は、夏バテを吹き飛ばすスタミナ食でも食べたいトコロ…グラサンOK

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、そうめんを使った夏バテ解消レシピを作ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

  冷蔵庫に余っていたそうめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレにピンク色の麺を使ってみましょう チュー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピは超簡単 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そうめんを湯がいて…

 

 

 

 

 

 

 

 

五ヶ瀬町で購入したにんにく調味料ゴマ油で和えるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  完成‼  よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴマ油とにんにくの香りが食欲をソソりますね~

ニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

思いのほかサッパリしてて、食欲が無くてもツルツルと入っていきます もぐもぐ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプル過ぎる味付けながら凄く美味しくて、2人前がペロリとイケましたよ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからが夏本番…スタミナ付けて暑さを乗り切らないといけませんね 筋肉