門川町加草の洋食レストラングリヤードにて昼食 ステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印凄くオシャレな佇まいですね チュー笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期に長らく閉店しており、以前はよく通ってましたが…リニューアルオープンしてからは初めての訪店です ウシシ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ドキという事もあり、ランチメニューをチョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印日替わりとなるチーズインチキンカツのセット 酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印チーズインハンバーグのセット 酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもチーズがタップリ入ってて、メチャクチャ美味しいです デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンにしてもパサつきは無くジューシーで、ソースとチーズの相性もバツグン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームも申し分なく、ライスは大盛りも可能なので、大喰らいの貴兄にも大満足かと思いますよ よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

極めつけは、窓から見える素敵なロケーション 驚きキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印線路と海のコラボ…最高ですね よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い海を眺めながら素敵なランチをつつく…これぞ幸せ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは凄く豊富で、目移りして決められないホドですよ 爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

店内もオシャレは当然、かつディスタンスもしっかりしているので安心です OK

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は1番人気のサイコロステーキを目的に足を運びたいと思います ウシシ飛び出すハート