アスペルカノジョの12巻が発売されましたが…ウインク






なんとナントの最終巻!






続きを楽しみにしてただけに、凄く寂しいですね~笑い泣き






右下矢印斉藤さんの表情がイイです













斉藤さんを苛めてた小倉…斉藤さんが学校を去った後は、その小倉が苛めのターゲットになります ガーン






自身が苛められて、そこで初めて斉藤さんが体験した苦痛を知ることになる小倉






右下矢印常に劣等感を感じる斉藤さんの一言…胸に刺さります ぐすん






右下矢印横井さんのナイスな答え!







あまり語るとネタバレになるので、ここら辺でヤメておきますが…ねー












このラスト手前のコマ、凄く癒されますね~えーんラブラブ






来年まで生きる事すら約束できない斉藤さんですが…






この斉藤さんの笑顔を見れば、来年どころかずっとずっと生きるのであろうと思います ほっこり






願わくば…この2人の行方をもう少しだけ見てみたいですね~