嫁が、ドラえもん学習シリーズをブックオフ中古本で買ってきました コインたち

 

 

 

 

右下矢印中々年季を感じるドラえもんです 口笛

 

 

 

 

 

右下矢印ドラえもん達が漫画付きで四字熟語を紹介 本

 

 

 

 

 

右下矢印漫画を見ながら勉強できる…最高の教科書ですよ ウシシ

 

 

 

 

 

このイラストを藤子Ⓕ不二雄先生が書いていないのはわかるのですが、何だか見た事あるようなタッチ…うーん?

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印このしずかちゃんのタッチを見て、確信に!

 

 

 

 

 

もしや…たかや健二先生では!?

 

 

 

 

右下矢印ビンゴ!!

 

 

 

 

 

たかや健二先生…笑い泣き

 

 

 

 

残念ながら数年前にお亡くなりになってしまいましたが…独立するまでは藤子Ⓕ不二雄先生のチーフアシスタントを担当しており、プラコン大作かっとび童児を世に送り出したコロコロコミックを語るうえで外す事が出来ない方です

 

 

 

 

わぁ~ゲラゲラ!!

 

 

 

 

こんな所でたかや健二先生の本に会えるとは…酔っ払い