日向市10号線沿いに出来たばかりのラーメン和(なごみ)に行って来ました ラーメン

 

 

 

 

右下矢印赤い看板が目印 ウインク

 

 

 

 

 

チェーン店なのか延岡市にも同名店がありますが、メニューは若干異なります 本

 

 

 

 

店内はテーブル席の他、カウンターに座敷とけっこう広々 ニコ

 

 

 

 

ただ、レジが自動ドア入口の真横の為、精算中もドアが開きっぱなし・・・入口すぐのテーブル席は外の熱風に晒されてました ショック

 

 

 

 

メニューは豊富にありますが、オープンしたばかりの為か今秋以降に開始となる張り紙がしてありました 酔っ払い

 

 

 

 

右下矢印コク丸ラーメン ラブラブ

 

 

 

 

 

右下矢印一番人気のなごみコク丸ラーメン ルンルン

 

 

 

 

 

右下矢印チャーシューメン イエローハーツ

 

 

 

 

 

濃厚豚骨スープが非常に美味しくて、細麺堅めとの相性がバッチリ OK

 

 

 

 

スープはよくある豚骨かと思いきや、何やらクリーミーな後味が残りトロッとした舌触りが目新しいですね もぐもぐ

 

 

 

 

ワタシ的には背脂の量が選べるのが嬉しいです ゲラゲラ

 

 

 

 

右下矢印もちろん完食!

 

 

 

 

 

無料トッピングメニューが素晴らしく、ピリ辛もやしや辛子高菜、すりにんにくや生にんにくが備えられてます ちゅー

 

 

 

 

右下矢印ラーメン通を唸らせる無料サービス品 ポーン

 

 

 

 

 

豚骨ラーメンのみならず、味噌ラーメンや塩ラーメンも随時提供されていくようなので、凄く楽しみですね~爆  笑

 

 

 

 

和ラーメン・・・まさに心の和む美味しさです グッキラキラ