お待ちかねの釣果発表で~す 拍手ぱちぱち

 

 

 

爆釣とは言い難く、たまに釣れても小型なのが寂しいトコロ・・・

 

 

 

右下矢印どれが誰の釣果かは伏せておきますね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各人とも魚種は賑やかなれど、ナンとも煮え切らない釣果でしたね ねー

 

 

 

他の釣り客の釣果も見せてもらいましたが、やはり芳しくない結果の様です 笑い泣き

 

 

 

まあ、コッパばかりとは言え中々楽しめたのも事実・・・久々の鶴見崎はまずまず満足の結果であったと思います ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って、お楽しみの調理にかかりま~す ゲラゲラ音譜

 

 

 

右下矢印足の裏サイズのグレをスパッと捌きます

 

 

 

 

右下矢印カワハギもビリッとひん剥いて・・・チョキ

 

 

 

 

 

 

 

カワハギは焼魚にして・・・魚しっぽ魚あたま

 

 

右下矢印グレは皮と刺身をしゃぶしゃぶでGO!

 

 

 

 

右下矢印カワハギのキモをバーナーで軽く炙ったキモ醤油!!

 

 

 

 

右下矢印デカパンのサンノジ・・・アセアセ

 

 

 

 

かなり臭味のある身なので・・・ガーン

 

 

 

右下矢印オロしたら味噌を塗って、ラップして一晩経過 zzz

 

 

 

 

アルミホイルに敷いてトースターで焼けば・・・炎

 

 

 

右下矢印サンノジの西京焼き 酔っ払い音譜

 

 

 

 

このサンノジの西京焼き・・・ここ最近食べた魚料理の中でダントツで美味しかったです ラブラブ

 

 

 

臭味なぞ微塵も無く、味噌が焼けた香りが白身と素晴らしくマッチ グッ

 

 

 

西京焼き改め最強焼きってカンジでしたよ、ホント かお

 

 

 

おあとがよろしいようで・・・おじぎ