今日は仕事が休み・・・ここのトコロ 忙しかったので今日くらいはゴロゴロとゆっくりしようか・・・と思いましたが、何を思いついたのか、家の大掃除を敢行しました

布団を干し 雑巾がけし 窓を拭きあげ・・・まるで年末大掃除クラスです


それでも昼前には終わり、すっかり目も覚めた為 パチスロでも行ってみる事にしました 赤七




とりあえず町外れのホールに行き 我が青春の「マクロス」を打ってみるも 何事もなく経過し あっという間に10Kノマれてしまいました




近くの 別のホールへと河岸を変え 気を取り直して台選び・・・流石に ここ最近の好調ウェーブが続くはずもなく 今日という今日は負けたか?という気持ちです 落ち込む



最新機種「戦国バサラ」が空いていたので座ってみました


ご存知 「戦国バサラ」はゲーム・アニメともに有名で、イケメン戦国武将達の生き様をメインテーマに 今まで歴史モノに うとかったと言われる女性達を 魅了してやまない作品です


私は歴史モノ大好きなんですが、歴史話をすると 女性達は勿論 同姓達までドン引き傾向にありました

まさにターンエーで言うところの黒歴史です


私の百万言より 1本のゲームが 「歴史を変えた」ということですね(←ウマい?) 吐血ぐは




座って 1Kでボーナスゲット!しかし半箱から伸び悩み、もし今やめればトータル収支トントンか・・・というところです


この「止め際」を いかに間違えないかという事が パチスロ最大のテーマだと思います


しかしながら、ここまでの時間  家を出ておよそ1時間くらいの為 もう少し 打ってみることにしました





次なる標的は「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」です


あまり良さげな感じはしませんでしたが、早々に「道」出現!!



ゆきゆきは燃えているか-道



「道」は バケでしたが その後 ART が続いてくれました にこにこ



ゆきゆきは燃えているか-ART


ART16連目の画像ですが 結局25連までのびてくれました


途中 3択を迫られますよね?今日はこの勘がすごく冴えました!とにかく3択が当たるんです

聖闘士星矢でいえば セブンセンシズに目覚めた状況ですね

ボタンを押す我が拳がペガサス流星拳へと変化してました



しかしながら、この25連・約800Gの間 一度もボーナスをひけませんでした 困った

案の定 ARTが終わった直後にボーナスゲットしましたが・・・





結局 トータル収支 プラス26Kでした



ここ最近 家族サービスしてないので 今夜は ウマいモノでも振舞おうかと思っています



いやらしい事を言えば  嫁は 仕事から半日で帰宅~家はピカピカで 布団はホカホカ 夜はウマいものが食えるという、「何よ何よ?」の嬉しい展開    嫁から言わせれば、 

ゆきゆきが元気にするパチスロ機」 かと

・・・お後がよろしいようでどーもっ