前日お伝えした通り、昨夜は


カルノフ さんと 電信柱 さんと バーバー さんと 私とで麻雀をしてきました



まさに 「絶対に負けられない」 戦い・・・私にとってパンクラチオン とも言えます・・・


半チャン7回して、その結果は!




リーチで自分を縛ってしまいミイラ取りがミイラになる、メンゼン太郎こと  :プラス47


闇からの使者、戦後のヤミ市が如きこっそりとしたヤミテンが身上こと バーバー さん:プラス44


石橋ところかゴールデンブリッジをも叩まくって渡る、レッキングクルーこと 電信柱 さん:プラス6


その打ち方、オール オア ナッシング・・・役満仙人こと カルノフ さん:マイナス97




結果 神界大戦での勝利を飾ったのは・・・というか、血祭りにあげられたのはカルノフさん 唯一人!でした


カルノフ さん あんた 背中が すけてるぜ・・・!





話は変わりますが・・・

昨夜遅くまで麻雀をしていて、今日は仕事が本当にキツかったです(社会人失格ですナ)



目が真赤に充血し、ウサギの目のように・・・うさぎ

まるで花の慶次作品中で 怒りの余り血の涙を流す 直江兼次かと見まがう程でした


そんなわけないですネ  オイオイ






その寝不足にも懲りずに

 

今日は高校の同級生である カリスマ美容師 さん と なんちゃって韓流 さん とで

サッカーゲームの金字塔 ウイニングイレブン大会をしに行ってきます サッカーボール

大会といえば 良い体ですが、ただの「ゲームしようぜ!」ですケド・・・


しかしながら、これまた20年近く続く負けられない戦い・・・

いうなれば、 「オリンポスの聖戦」とでも称しましょうか



実力は拮抗していて、誰が抜きん出てもおかしくはないのですが・・・

ここは一丁 (ゲームですけど)血祭りにあげてきたいと思います!






しかしながら、昨日は麻雀 今日はゲームなどと、遊び100%で家を深夜まで空け続ける私・・・

そろそろ私も 嫁に血祭りにあげられるものだと思います  ブルブル