さあ、昨日のブログでもお伝えしたとおり、今夜は


カルノフ さん 電信柱 さんと バーバー さんと 私とで麻雀を行います



昨日も紹介しました、個性派揃いの3者・・・まるで男塾でいうところ、男爵ディーノ・独眼鉄・蝙翔鬼の鎮守直廊三人衆が如くの三人です。



(昨年ビリから2位だった私ですが・・・) 今日大勝すれば 「お前が弱いんじゃねえ 俺が強すぎるんだ」の 救いようのない 名セリフを言ってやるつもりです 強い




麻雀・・・勝敗は やはり時の運ですが、そこは 鎮守直廊三人衆・・・麻雀の勝敗結果に満足せず 場外乱闘にならないよう気をつけます 


民明書房館 「同級生は負けず嫌いだぞ」より