○○○な家族 | ユキママのブログ

ユキママのブログ

2人の娘とのドタバタな毎日☆
「今」はあっという間に過ぎるので!


今日のお風呂、異常に盛り上がっちゃって音譜音譜


あまりに楽しかったのかお姉ちゃん


「あぁ~、こんなゆかいな家族大好き笑う


えーと、非常に言いにくいんだけど・・・


あなたがいるから、「ゆかいなんですけど~!!


とりあえず、そういうことをお姉ちゃんに伝えたら、


「そうかなぁ~」と、とぼけられてしまいました苦笑


まぁ、私もその「ゆかい」の一部で間違いはないのかも


しれないけれど・・・(;´▽`A``



お風呂タイム恒例のしりとり


「し」から始まる言葉が思いつかなかった妹ちゃんうーん


振り絞って出た「し」が


しる(汁)・・・


お姉ちゃんが、すかさず鼻で笑って


「ふん、くだらん答え」


うっわぁ~、冷めてる・・・あせるヽ(;´Д`)ノ


さらに、「い」が思いつかなかった妹ちゃん


妹ちゃんが大好きな番組テレビの1つである


NHK教育の大好きな番組「みいつけた」に出てくる


コッシーコッシーっていう椅子キャラがいて、


「みいつけた、に出てくるコッシーって何だっけ?


というヒントを出したところ・・・


「しかく」


(((( ;°Д°))))


しかし、椅子を四角って・・・コッシーあせる


コッシーかわいそ~(ノ_・。)


こういう、くだらないことで、盛り上がってました苦笑



夕方には、お姉ちゃんが未だに大好きな


おかあさんといっしょがファミリーコンサートだったのを


必死で見てたら目


ちらっと黒子黒子が映ったらしく・・・


「あれって・・・


忍者のお仕事?」


(((( ;°Д°))))


またおかしいことを、聞かれてしまった~(→o←)ゞ



ゆかいな家族のブログに遊びに来てくださって、


ありがとう~ラブラブ



ペタしてね 読者登録してね