ご無沙汰しています。なかなか更新できなくてすみません。

このたび、YouTubeチャンネルを新たに作りました。

三原由起子YouTubeチャンネル


この中にある動画「なみえちょうじゃなくてなみえまち」のショートバージョンはこちらです。


フルバージョンはこちらです。


ロケ地は浪江町と言いたいところですが、下北沢です。下北沢から浪江町を叫びました!

歌と作詞は三原由起子。

ギターと作曲はファンテイルくん。

録音は田中あにき篤史さん。

映像制作はキムユンスくん。

本当にありがとうございます!


Twitterでファンテイルくんがショートバージョンを呟いてくれたところ、プチバズりが起こり、偶然にも朝日新聞夕刊トップで、「ちょうorまち?」みたいな記事が出ていました!


浪江町の復興に関わる人たちが「なみえちょう」と呼び間違えることのモヤモヤを歌にしてみました。


ここで一首。

「なみえちょうじゃなくてなみえまち」だ!って叫ぶ下北沢の春の夜