昨日はファンテイルくんとスタジオ入り。

曲ができたと思っていたけど、やっぱり気になるところがあり、そこを詰めました。



そして、最後の部分が決まり、ついに完成!!!

実は2曲できています。

ひとつは「深呼吸できない世界」

もうひとつは「なみえちょうじゃなくてなみえまち」です。

テイストが全然違う曲ですが、どちらも伝えたいこと。


9月半ばにはYouTubeチャンネルから、写真家の中筋純さんとの映像のコラボで配信しますし、8月20日には横浜市あざみ野で開催される「もやい.next」で「深呼吸できない世界」をお披露目します。


伝えたいことを歌えば目を閉じて浪江の景色が立ち上がりくる/三原由起子