通院記録⑦


なんや、私の通院日って雨率高くないですか?びっくり


晴れなの1回くらいで他は全て雨な気がします🤔


今日は母親が精神病院に戻る日でもありました。


と、いう事で早めに行かないと間に合わないと思い早めに通院にいきました。


私の主治医は診察が長いで有名ですから😊



それだけ一人一人丁寧にお話を聞いてくださってるって事でありがたいですけどね〜☺️


母親の様子も聞けて母親、2回目の脱臼前にオムツ交換の時に看護師さんをひっかいたみたいで手も拘束させていただきましたと話がありました。


でもおちついてる時とか必要に応じては、できるだけ外すようにしてくれるみたいです。


腰も見守りない時は、転倒防止のためにしてるそうで。


この病院での面会の事を聞いたりしました。


私の診察なので私の事も


就業支援のかたには会う予定ありますか?と、聞かれたのでまだ日にちは決まってないけど5月に会う予定と伝え


説明会早くきてくれてたけど看護師さんからオムツの交換の頻度とか聞けたりしましたか?


ドキドキしたり大丈夫でしたか?って聞いて下さったり


他いろいろ、自分のことも聞いてもらい次回は祝日になるから3週間後


また後ほどお待ちしてますと精神病院をあとにしました


総合病院に行くとお風呂にいれてもらったみたいでさっぱりしてた☺️


ご飯を食べてる姿も入院してはじめて見れました。


ティッシュの味がする言ってたけど😅


精神病院から寝台車も用意してくれ着替えも持ってきてくれ迎えにきてくれました。


精神病院に到着してそのままは母親だけ病棟にあがったし母親が好きな主治医にもきっと会えたはず😊


なんやかんやまた入院の手続きして帰りました💦💦



1つの病院で1ヶ月何もなくっていうのが母親にとってどれだけ大変か💦💦


精神の病気が邪魔をするからほんとうにやっかいで😓


平行棒でリハビリもしてるみたいやし1つの病院でおちつきいい方向にむかっていけますように🙏