通院日記録4



前回の通院から2週間



この2週間は精神的に本当にしんどくて



母親の2度目の骨折からの転院、手術、地域の人の急な死、お見送りだったり前回の通院から心が休まる時間なくて主治医に話を聞いてもらいたかったの



心のお医者さんである主治医に話を聞いてもらうつもりが、母親の様子のノートの記録と主治医からの質問だけでなんとなく伝えそびれてしまいました😟

 

リハビリ病院で精神がおちつかなかったけど次の精神病院で精神がよくなればまた一緒に暮らせるってようやく思えるようになった矢先の骨折



そのうえまた10日あいての手術



もう一緒に暮らせるようには難しいかもって気を強くもてなくなってしまい



母親の主治医でもあったこの主治医だからこそ伝えたかったんです。



2週間後だな、、、、


あっ、お薬25mlから50mlに増えました😊