こんにちは。

皆さんの地域は台風大丈夫でしょうか?


夜中に凄い雨風で目がさめました。


テレビがうつらなくなりました😭


今までに経験したことのない雨風





トマトハウスが崩壊しました😭

支柱が1つ曲がりました。


ネットで同じサイズのアーチ支柱を単品で探してるけど見つからないよ?




ナスビ畑もこのありさま😭


気になって雨風のなか起こしたのにまた倒れてる、、、

ピーマンやパプリカも。


私にとっては可愛い子供たちだもの。


京都の母親の妹にはゆきちゃんが大事に育てたお野菜も気になると思うけど命の方が大事だから言われたわ。


だよね、分かってる。


でもお野菜たちも大切な命なんだよね。



とまぁ、ぐっと我慢して台風をおさまるのを待ちます。

家が揺れてるよ

今まで経験したことのない台風です。


皆さんもどうか命を優先に最小限の被害にすみますように、、、