こんばんは。

たまにはブログ文字の大きさとか色とか変えて書こうと思ったけどどうするん??(笑)


アメブロはじめて13年。


いまだにわからんわ笑い泣き


昨日はアラレふりましたよ。


寒いはずだよね。


カイロ貼り忘れていくバカちんな私笑い泣き


今日は高橋一生の好きなおばちゃんに月9みよる?って聞かれました。


やっぱりみよるんや~


間違いないゆきちゃんは高橋一生のファンや言われましたびっくり



月9は、なんとなくみてるけど、一生さんの目的ではない(笑) ファンでもない(笑)


私の好きな俳優さんは田村正和でしょ?柳葉敏郎でしょ?大杉漣でしょ?


あっ、おじさんばかりですね照れドキドキ



カルテットの時も高橋一生を推されて笑い泣き



とまぁ、月9はじまるまでに更新。


みたか?聞かれるかもだから観とかないとだもんね。。。




話しかわって昨日の陸王も泣けた(T_T)




帰り道の空