こんばんは。


敬老の日、じいちゃんに夕方から会いに行ってましたよニコニコ


台風明けの吉野川と空✨✨




じいちゃんの好きそうな和菓子を購入して爆笑


着いたら晩ご飯を食べてました。


んとね、左がかたまってきてて、指の間に挟んでるんです。


亡きばあちゃんは足にも挟んでたなぁ。


なんとか自分では食べれてるけど右はどうにか使えるままでいてほしいなぁって思います。


で、食べ終わったじいちゃん少しして17時半きたらオムツ交換にくるからまた後できてと追い返されました。


しかし30分、経ってもオムツ交換の気配ない?


そしたらオムツ交換、終わってた。


私がトイレに行ってた時に終わってたんだね。


そしてオムツ交換、終わったしじいちゃんにと渡そうとしたらせっかくだけど、食べたばかりだからって言われました。


そりゃそうだよね笑い泣き



置いては帰れないから食べるの見届けて帰るつもりだったんよね。


で、お別れしてスーパーに寄り道して半額のお刺身をゲットして帰宅(笑)




そうそう、この前のブログでも言った十五穀のお米でキーマーカレー作りました。


アメブロでも載せてみる口笛



はじめて食べるけど見た目は不細工になったけどカレーと十五穀のお米あってなかなかいけた(笑)



で、帰宅したのが20時でコードブルーチームでてるネプリーグみながら今朝作ったお味噌汁など
残り物の晩ご飯にありついて口笛


Mステも21時の5分前までは一応、録画しました。

誰がでるかよくわからないけど一応ね笑い泣き

あまり長時間はなんか苦手なんだけどね。

しかし、コードブルー映画化とは!


映画館いくのに3時間くらい?かかるけど絶対観に行きたいー


交通不便なとこに住んでるものでポーン



で、かれこれみはじめて2日になるそして父になる明日くらいには見終わるかなぁ。