こんにちは。

朝起きたら喉が痛くなってましたびっくり


花粉症では毎回と炎症をおこすけどそれ意外では何年ぶり??

季節の変わり目、皆さんも気をつけて下さいねニコニコ


今月はなにやら、コブクロさん小田和正関係におめでたい月でありますね。


9月3日、小田さんの結婚記念日
9月8日、コブクロ結成19周年
9月20日、小田さんの70歳、古希のお誕生日

で、先月になるけど8月25日は斉藤和義の24周年


んとね、好きなアーティストとかの基本記念日って覚えようとしてない私なんです笑い泣き

Twitterで知る私(゜ロ゜;ノ)ノ


だからみんなすごいなーって感心してる私です(゜ロ゜;ノ)ノ




でも、好きなものは好き。。。


だもんね口笛



で、9月6日はじいちゃんの面会に。


あっ、徳島のじいちゃんね。


年明け90歳になります。

親子の背中ドキドキ



じいちゃんと孫

夕方は食堂に行かずに運んでもらってるみたいだけど元気そうで一安心照れ


自分の身体より私の心配をしてくれるじいちゃん。

「よくなりよるんか?」

「手遅れになったらいかんからなおすとこは治して無理したらいかんよ」

「来てくれてありがとう」って帰る間際に言ってくれました。


なんか泣けるえーん


昨年、亡くなったばあちゃんも「私の身体よりゆきの事が心配やわ」って、二人兄弟ですが弟より私の心配をいつもしてくれてて。


もうすぐでばあちゃんの1周忌、昨年ばあちゃんの49日ならんうちに入院そして施設に入ることになり凄く不安だったと思う。


ようやくじいちゃん施設にも慣れてきたようで安心しました。


ばあちゃんのぶんも元気に生きてほしいなぁ。


最近はうまくいかない事が多かったので私も頑張らなきゃだな~。


話かわって昨日のグラチャンバレー感動した~(T_T)

高さには叶わないけど中田JAPANなかなか期待できるんじゃない?



ロシア戦は悔しかったけどあの強豪ブラジルに勝ったんだよ~爆笑爆笑



今日のアメリカ戦もガンバレ~‼