お久しぶりになってしまいましたあせるあせる


今朝は朝からバイクですってんころりあせるあせる


対向車なくてよかったけど一歩間違えれば命にかかわるものね滝汗


明日は22日ぶりの休みをもらって午前に甲状腺の病院で午後から免許の講習です。


最近は休日出勤いっぱいしてます~。


そうそう職場のおばちゃんに、唇が乾燥して荒れてるのみて「男の人とキスできんからリップまめにぬりな」「ゆきちゃんはキスせんの?みんなしてきとんで」「結婚したくないん?赤ちゃんほしくないん?」

そしてラジオからコブクロの「陽だまりの道」がながれ、「ほら、リップせなキスできんやろ」


って、なんでリップからそういう話しになるんや笑い泣き





そんな私も今月12日に31歳になりました。




まだまだ私にはなにもかも中途半端で自身ないしこの1年ひとまわりもふたまわりも成長できるように頑張りたいです。



そしてまだまだ寂しく涙でるときもあるけど大好きなばあちゃんの死をのりこえていきたいです。



笑顔でがんばらないとだよね。



いつまでも悲しんでたら成仏できないよね。



さて、明日は病院も警察もあるし早めに寝ないとカナヘイピスケ