更新する時とせんときの差が激しい今日この頃

どーもパー

ゆっーきーです(笑)

なんか近頃、時々、私の名前が日記やblogで登場して喜んでるゆっきーです(笑)

私が徳島に住んでるっていうの皆に知ってもらえて単純だけど嬉しいのーニコニコドキドキ

徳島イコールゆっきーって(笑)

話し変えて

ゆき*blog\(^O^)/-111204_191029.jpg

↑↑↑↑

高校卒業してはじめて働いた給料で買ったドキドキ


なんだかんだ腕を通してなかった


あわせにくいしね。


だからといって服じたい買わないというか節約中というかあんまり持ってなかったりね。

冬服はお金かかるしね。


でも、オシャレはしたい。



ちょっとは女の子になりたいもんね。



何歳になっても美しくありたいよね。



内面から美しくならなきゃだよねー


後、2ヶ月ぐらいで26歳ショック!!!



どうしましょ・・・