ってな、訳でアメ限ばかりでしたねあせる

読者さんの公開1ヶ月半ぶりぐらいかな・・・



今日は母が祖父をつれて病院に行くという事で一緒に乗っていきました。


私の目的はデジカメを買いにでした。


祖父を待つ間はマルナカへ行ったり商店街をブラブラしてました。


結局、雨が降り車の中で携帯をいじり寝てました(笑)


祖父がでてきてそしてデジカメを買いにカメラ屋さんへ行きました。


そのカメラがこれ
ゆき*blog\(^O^)/-110707_151327.jpg


シルバーか黒しかなかったです。


いや、別にいいけどね


服は別やけどカメラとか携帯とかってカラーのは飽きちゃうし・・・


だから携帯も黒やしね(^з^)音符


なんかねサマーセールで安いので7000円ぐらいのもあった。


私が買ったのが14000円ぐらいのです。


これでLiveで皆で思い出を残せる音符


満足な一日でした(^-^)音符