ご心配をおかけしております。
温かい励ましのお言葉、お優しいお言葉、本当にありがとうございます😊 
皆さまからパワーをいただいています✨

入院生活16日目。

昨日、再び髄液検査をしました。
綺麗さっぱりウイルスが消えていることを期待しましたが、奴もしぶとく、半分くらいに減っただけでした…💧

後に残ったのは、注射した腰の痛みと無力感…えーん

再度検査をするかもしれないとのことで、麻酔する時のあのものすご〜い痛みを思い出し、戦々恐々としていますガーン

来週から職場復帰しないと、マ、マズイ…滝汗
焦っています。

とはいえ、まだ熱も下がらず、ひたすらベッドの上で悶々としています。

熱があっても食欲は衰えず、寝てばかりいるのにお腹は空いて、毎度食事は完食です。
 
なので、すっかり丸々と血色も良く、どう見ても病人に見えません。いいんだか、悪いんだか…
職場復帰した時に、「コイツ、本当に入院してたの⁉️」と疑いの目で見られること必至ですチーン

点滴の針の跡が凄まじい左腕を見せてアピールして回るかな…(笑)


右腋窩リンパ節郭清している為、点滴も採血も血圧測定も右腕は出来ません。

点滴で左腕の血管はボロボロの為、採血は足の甲から行っています。

24時間点滴の針が刺さっていて、点滴中はじっとしていないと血が逆流してしまうので、点滴中は、身体を動かさないように、板となって硬直しています。(これが結構疲れる💦)

点滴は8時間ごとに1日3回、2時間かけて落としていきます。
最初の数日は24時間点滴だったから、これでもマシになりました。
 

肘の内側に点滴の針が刺さっているので、腕を曲げることが出来ず、顔を洗えません💦

効果の程はわかりませんが、お役立ちグッズを見つけたよウインク

シートマスクをつけるだけで洗顔から下地までOKという優れもの。

入院生活は不自由さが全面に出て、良いことは全くないけれど、ひとつだけこの入院生活で習得したことがあります。

片手でスマホが打てるようになった❣️

若者みた〜いデレデレ

退院したら、通勤電車の中でドヤ顔で操作したるわ(笑)

早く退院した〜〜〜い‼️