関東地方も梅雨が明け、いきなりの猛暑です💦

3年前の2015年7月1日に手術をしました。
あの時の自分は、3年後にこうして元気に旅行をしている姿なんか想像することすら出来なかったなぁ…


先月、術後3年目検診がありました。
術側のマンモの画像に石灰化らしきものが写り、エコーの再検査を受けました。
…結果は、モヤモヤ…モヤモヤ…モヤモヤ…
はっきりと結論が出ず💧

針生検をして組織を病理に出せば白黒はっきりするのですが、現段階では石灰化の部分は小さすぎて取るのが難しいとのことで、3ヶ月後にまた再検査となりました。

今は、このことに関しては思考は停止しています。
考えても仕方ないことは考えない。

Keep calm and carry on! 
〜落ち着いて、くじけずに戦い続けよ


3月末で主治医が辞めてしまい、新しい主治医との初診察でのまさかの出来事💦
でも、そのお陰と言っては何ですが、新しい主治医との距離もぐっと縮まりましたウインク

うん、悪いことばかりじゃない




折しも、入院&手術日の3年後となった箱根行き


大涌谷も3年前は火山活動により立入禁止となっていたのよね…

そんなこともあったよね…

どんなことがあっても、いつか笑って振り返れる日が来る

そう信じて、日々楽しく過ごしていこうと思います。

今回の箱根もとても楽しかった〜爆笑
行きのロマンスカーの車中から🍺片手(笑)
帰りも🍺片手(笑)

小田急電鉄の箱根フリー切符は、電車、バス、ケーブルカー、ロープウェイ、船が利用できるお得な切符。これ1枚を見せるだけで自由に乗り降りできる手軽さもあり、あちこちアクティブに動きたい人にはすごく使い勝手が良いものだと思います。

次回はぜひ紅葉🍁を見に行きたいな。