7月30日にモヤモヤの会(主治医に言うほどでもないけど、なんかモヤモヤ〜な方は集まりませんか?)が開催されます。
私も参加予定です。

今回は、先日福岡で開催された、第25回乳癌学会の内容についてもお話しいただけるそうです。

参加の追加募集が明日の22時〜あるそうです。

初参加の申し込みをするのって、なかなか勇気がいりますよね。

私も初めての時は、申込フォームの申込ポチをするのに何度もどうしようか悩みました。 
 
やはり、全く知り合いのいない中に飛び込むのって少し怖かったりします。

でも、思い切って飛び込んでみた感想は、
『参加して良かった❣️』
その一言につきました。

だって参加者はみんな乳がん経験者。
はじめましてだけれど、はじめましてな感じは全くありませんでした。
自分のモヤモヤを参加者のみなさんと共有して、心が軽くなりました。

              話す=放す
              聞く=効く

今回の追加募集は初参加枠は4席あるそうです。

モヤモヤしたことがある方は、ぜひ参加してみませんか?