急に寒くなりましたね。
みなさま、風邪を引かないようにお気をつけ下さいね。

今日はいきなりのシモのハナシです。

お食事中もしくは前後の方は申し訳ありません💦

乳房切除後疼痛症候群の治療のために服用している薬の副作用で便秘になってしまいましたショボーン

今まではどちらかというとお腹はゆるい方で、便秘とは全く無縁の毎日でした。

なので、1日でも出ないとお腹が張って苦しくて…ショボーン

そのため、便秘対策で服用したプルゼニド錠(緩下剤)のお陰で、朝の通勤電車の中で激しい腹痛に襲われ、途中下車を余儀なくされたというエライ目にあったので、それ以来プルゼニド錠を服用するのはやめました。

今はマグミット錠を1日3回服用しているのですが、あの激しい腹痛がきっかけなのか⁉️お陰様で便秘は治りました。 

治りました…が…

排○の時に、とてつもなく大きな音=爆音が出てしまうのですガーン

まるで、ロケットの噴射のように、

『ブリ、ブリブリ~‼️』

今ではまるで排○の時の儀式であるかのようにもれなく爆音が付いてきます。

家でならまだ良いのです。家でなら…

問題は職場でもよおした時💦

我慢するわけにもいかず、恐る恐るいきんでみるのですが、少々のいきみでは出ず、
力を入れると、

『ブリ、ブリブリ~‼️』

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

恥を掻き捨てたアラフィフとはいえ、やはり恥ずかしいえーん

音姫で誤魔化しても誤魔化しきれない~笑い泣き

しかも暴走族なみにふかしてしまう~笑い泣き

一度いきめばもう、どうにも止まらない状態💦

最近は3時のおやつならぬ3時のもよおしで、本当に困っています。

マグミットがいけないのかな~💧

どうしたら治るの~~❓❓❓