すっかり秋も深まり、朝晩は冷え込むようになりました。

今日は、職場の友人が予約を入れてくれて、赤坂の『うまや』にランチに行きました。
三代目市川猿之助さんがディレクション(とHPに書いてある)したお店だそうです。

{BC399D55-9E74-458C-A46F-4839BDD0C312:01}


四代目は、今、漫画ワンピースの世界を歌舞伎で演じられているのですよね。
原作は読んだことがないのですが、主人公は確かゴム人間で腕がビヨーンと伸びるんですよね⁉️
歌舞伎でどう表現するのでしょうか…
ちょっと気になる。

{770A1C06-AE0C-46E6-B689-69FEF71078C8:01}

入口から和の趣。

{79F22FCD-8E56-4E98-AEC2-BF2212C7D73C:01}

楽屋めし  1600円
ごはんは白米か麦飯かを選べます。
生玉子とデザートもついています。

お水はエビアンのペットボトルがテーブルに置いてありました。



いつもはお昼ご飯はお弁当持参なので、久しぶりに奮発して、贅沢ランチを楽しみました。

手術後は外にランチに出かけることがほとんどなくなってしまいましたが

たまには気分転換になって良いものですね照れ


明日1日頑張れば、3連休だ~✨