このところ☔️続き。 

お天気もパッとしないと気持ちまでモヤ~っと雲がかかってしまいます。

今週はメンタル下降⤵︎気味  

前向きにならなきゃ、元気出さなきゃ、気持ちを強く持たなきゃ…

頭の中で言い聞かせているけれど、なかなか気持ちがついてきでくれません。

昨日、今まで手相なんか気にしたこともなかったのに、ふと気になり、ネットでチェック✅

生命線に島が出来るのは病気の暗示。

島は癌に注意

いきなりな文字が目に飛び込んで来ました

しかも、私は右手も左手も両方に島があるし、右手に至っては3つもある~えーん


だいぶショックを受けましが、手相は変わってくるというし、気にしたって乳がんを罹患したことはどうにもならないし…

手相の見方もいまひとつわからず、なんだか疲れちゃって、これ以上は考えるのは止めました。


そんな中、放射線治療も残すところあと2回となりました。

本日の照射の後は1週間振りの放射線科の先生の診察でした。

診察室に入るなり、先生の第一声が、

『津波、来ましたか?』

津波⁉️   
朝からチリ沖の大地震の影響で津波注意報が出ていたけれど…


どうやら、先生は本気で、大津波が来て沈んでしまわないかと心配をしていたらしい

そりゃ、病院は東京湾に面しているけれど…

放射線科は地下2階だけれど…

津波注意報は無事に解除されました。

大きな被害もなかったようで良かった。

何も被害がないことは本当にありがたい。


私は一気に脱力しました。

手相でクヨクヨしている場合じゃないよね~💧

先生の無邪気さにグサッと来る時もあるけれど、今日は少し救われました照れ





明日からは関東地方は晴天に恵まれるようですね。

シルバーウィーク、楽しく過ごしたいです✨