今日も暑かったですね💦

今日も7時半~仕事しました~💧

私が乳癌であることは、職場ではごく少数しか知りません。

隣の席のマダム(私より18歳年上)は私と同じ立場の事務補助の方。

私の入院中は上司とともに、私の仕事をカバーしてくれました。

もちろん、私が乳癌になってしまったことも打ち明けています。

右腕は負担をかけられないこと、重いものは持てないことも伝えています。

ものすご~く気を遣ってくれるのが、わかります。

今日は、郵送物がものすごく多かった💦

最初、彼女はひとりで持っていくからと言ってたけど、それじゃ申し訳ないから、私も一緒に持って行くことにしたのですが...

私は左手にしか荷物を持てない😭

彼女が両手に重い荷物を下げ、私は片手でその半分の重さ...😞

年齢的にも体力的にも逆だろう...

ものすご~く申し訳なくて、自分が情けなくて😭

一時的なものならまだしも、ず~っとなんだよう~~(>_<)

すごいジレンマ、すごい申し訳ない気持ち💦

素直に甘えてしまえばいいのかなぁ~。
罪悪感を感じなくてもいいのかなぁ~。

彼女の優しさ、気遣いは、本当にありがたいです。
本当~に本当~にありがとう‼️

私もちょっとでも恩返しできたらいいなぁ~。