今日も暑いですね💦
明日からまた仕事が始まるので、今日は引きこもりDAYと決めました。
昨日、“乳がん患者の快気祝いって⁉️”載せたら、早速先輩ブロガーさんから
“『お見舞い御礼』がいいですよ”
ってコメントをいただきました。
本当~にありがとうございます‼️
疑問符解消✨スッキリしました。
ブログ始めて良かった☺️
同じ病気と闘っていらっしゃる方々と繋がることが出来て、ひとりじゃないんだなって少しだけ心にバリアが出来た気がします。
やっぱりまだまだ現実を受け入れられず、
『何で私が⁉️』
『これからどうなるの⁉️』
『もう今までの生活は出来ないの⁉️』
そして、目に付く人々のことが羨ましくて仕方ない😭
『両手で荷物持てるんだ~』
『半袖着られるんだ~』
今まで当たり前にしてきたことが羨ましくて羨ましくて、その当たり前のことが出来なくなった自分が悔しくて仕方ない😭
病気のことを知らない友人たちからは、イベントや遊びのお誘いが続々と来て、今までだったら喜んでご一緒してたのに、返事をすることもためらってしまう。
本当は行きたいんだけど、無理かなぁ~ってブレーキがかかってしまう。
行ったとしても楽しめないんじゃないかなぁ~と思ってしまう。
超~ネガティブマインドに陥りまくりです💦
本当に闘病生活は自分自身との闘いですね。
周りからは
『クヨクヨしてると癌細胞が増えちゃうよ』
『明るく笑って、病気を克服して』
『病は気からだよ』
励ましてくれているのは充分わかります。
でも、やっぱり今は辛い。
泣き言ばかり書いてしまって、本当に情けないけど、これが正直な気持ちです。
まだ右腕は痛い。
廓清創部も痛い。
痛みが緩和されれば、気持ちも楽になるのかなぁ~。