皆様こんにちは😊✨



前記事にアップしてたあぶ刑事4人のサイン入りのポスターは4月にゲキシネ天號星を見に行ったTジョイ東広島に飾ってあったものです

あれは今回の映画館にはなかったんで写メしといて良かった〜おねがい✨✨
写りが悪かったけど😅


先週アブ刑事みて、若返りのパワー飛び出すハートもらって
一週間足らず


少々無茶したぜ!!グラサン✨な一日を過ごしました

一日の始まり

ひろしま美術館に
フィンランドのライフスタイル
暮らしを豊かにするデザイン







を見に行きまして

サウナも展示がありました…
写メするの忘れましたが(笑)

目がハート✨✨


最近ではサウナ=早乙女太一という図式ができあがってるわたくしは
まずここで、推しを思い出し(笑)


12時からは
早乙女兄弟それぞれのファンクラブにて早乙女兄弟コラボのオンラインガチャがありましたので

早乙女兄弟それぞれのファンクラブ入ってるわたくしは、それぞれガチャタイム!!

それぞれのファンクラブでガチャガチャしていくうちに
D賞→からC賞✨✨
それぞれに複数当たったけど
どっちでなにが何個当たったのか
もう訳わかんなくなりました〜笑い泣き


わたくし今までいろいろ推しはいたものの
ライブや舞台には行くけれど
グッズにはあまり興味なかったのですが

近年の推し活ブームというのですか?

推し活というのは…

グッズを買ったりガチャしたりすることも大事✨✨
それも重要な推し活だということを知ったのはほんの最近

去年?(笑)


なので今年年始でしたかね?推しの太一くんのオンラインガチャがあったので

そうか!これも推し活なのか!✨✨と

初めての「推し活ガチャ初体験♪」

前回はビギナーズ・ラック✨とはいかなかったですけど
今回はC賞それぞれに当たったので満足♡



わたくし人生初めてのファンクラブ入ったのも早乙女太一ですし…

初めてづくしを経験させてもろうてますにっこり


あの方が10代から大衆演劇からいろんな方面の舞台や公演やテレビやらに出てくれてるおかげでいろんな経験もできて、視野も広げさせてもらってます


推しのおかげさまです照れ


推し活というのはなんぞや?を最近話題にしてるとですね

へぇ~っそうなんだぁということがよくありますが

その一つ

我が推し→❌

みんなの推し、我らの推し→🙆

だそうで(笑)

すみません😅
我が推しとか使ってましたね

どーも性格がでちゃうものですね泣き笑い


そして
わたくしは2回目
あぶファンの友は3回目
またまたあぶないお方たちに会ってまいりました



はぁ〜

推し活づくし?の日だわ〜
一日の締めのポップコーンが美味しいひととき

前回より映画館賑わってて
前よりたくさん笑いがおきてました


わたくし2回目でしたけど今回のほうがリラックスできてて前回よりいろいろ笑えました爆笑

タカ&ユージの最強バディ✨✨に加えて
町田透さんが随所でにいい仕事してくれてるんですよねぇ✨✨👏

面白さがアップ照れ

派手なカーアクションもやはり
気持ちがいい!!

そしてじっくり拝見しましたキメてる
我らの推し(笑)早乙女太一

前半の推しの好きなシーン
タカが名乗ったときの表情の変化〜✨
あの表情好き 

前半はかっこよさ隠しきれないのですよ✨✨

後半はね 執着と粘着の顔と人となりになってますガーン

前回やはり記憶間違いしてまして
訂正しましたが
タカじゃなく、ユージに言われてました
腐った〇〇〇の眼って

どんな眼?キョロキョロってなりましたが…(笑)

後半そのようなお方になってるので
またもや!
推しですけど
推しなんですけど✨✨
さっぱり!スッキリ!させてもらいました✨✨

ラストシーン
わたくしは前回同様推しに
お疲れ様でしたm(_ _)m
と心の中で申し上げております


あー今日も楽しかったね!!爆笑
明るくなった映画館 

まわりは我らよりちょっと?だいぶ?年上の方々ばかりということに気がつきキョロキョロ

え?友は今まであぶ刑事 ドラマも映画も全部見てる筋金入りのアブファンだけど
ちなみに女子だけど

そういや…他はわたくしの周り…あぶ刑事そんなに見てないって

え??何歳??
年…誤魔化してた??疑惑発生笑い泣き


別の友にこの話題してたら


私は探偵物語が好きだったよー♡って

あの松田優作さんのハット姿が好きでかっこよくて好きだった♡とかって

びっくりびっくりびっくりびっくり???

探偵物語???
薬師丸ひろ子さんの歌は蘇りますが…
あの歌好きです〜ニコニコ


あぶ刑事の柴田恭兵さんの歌とか
今回の映画では流れなかったけど
舘さんの「冷たい太陽」とか
「泣かないで〜」も覚えてるもの

なんで昭和の歌ってちょっとしか聞いてないはずなのに今でも歌えたりできるんでしょうね


探偵物語ねぇ?キョロキョロ
歌は知ってるけど
ドラマ?

それこそ…

いくつですかっ!!!ってね爆笑

知ってるよ…わたくしも知ってますよ
松田優作さん
あのハット姿も
なんじゃこりゃ〜!!の人でしょう?って言ったら


それは太陽に吠えろ!よ
って…

キョロキョロ??


知らんがな(笑)


いや!そんとき何歳?
そんな子供のときに松田優作さんかっこいい〜❤ってなるぅー?
嘘でしょ!!笑い泣きって


でも、わたくしも子供のころ杉様に♥だったからなぁと思い出し…

ませてたのかねー?わたくしたち

ねー♥にっこり

ねー♥にっこり

ってこーゆー昔話で盛り上がれるのも
推しがこの映画にでてくれたおかげだわね


あー今日も楽しかった♥

楽しいひとときをありがとう

さあ帰りましょ♪と
ふと…携帯見たら

まあ!!!
太一くんのファンクラブアプリの
チャット通知がドンドコ!!


さらには!

ゆっくんのファンクラブアプリのほうもチャット通知が!!

あの御兄弟!!グラサングラサン✨✨

タイミングが!!

嬉しいけど…

「ちょっとまていっ!!!!」

ってわたくしは なってました(笑)


早乙女兄弟のファンクラブアプリ両方入ってるとですね…

苦しいのです…笑い泣き

それぞれのアプリ内トーク見てると…ププっ!ってなりながら……黙ってるのが苦しい…笑い泣き


早乙女兄弟 兄弟なのに知らないの?の話の連想ゲーム?みたいに


ポリンキーでてきた日には笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポリンキー

懐かしいですよね

なんのこっちゃ?でしょうが

その秘密はね…

有料アプリだから
教えてあげないよ!!!チュー(笑)


ジャン!!!

ってやつです(笑)


早乙女兄弟のファンクラブアプリは
それぞれに楽しいですよ〜音譜音譜音譜


ゆっくんのほうは公演も近いですのでね

最近はちょっと短くても…なんか優しさ感じるし♡
かと思えば…
あら?って兄のようなとこも発見できたり(笑)


兄太一くんのファンクラブアプリのほうは…


濃ゆい❤深夜ライブ配信は
寝られなくなる
あぶなくセクシィーーー✨✨
あぶないお方♥に


先日の太一くんののラジオ配信 アーカイブで聴いてたのですが…

「ちょっとまていっ!!!」
って突っ込みたくなるような発言がいくつかあった気が…

こんなのを深夜聴いた日には寝られなくなるじゃない!!

まったく!
けしからん!!笑い泣き
けしからん!!ですよ!!笑い泣き

深夜って人を淋しくさせますものね…

時生さんにもっと頑張っていただかないと!!おねがい✨✨
と切に思った日でもありました(笑)


推し三昧な一日は楽しゅうございました


推しを通じていろんなことに興味をもつ
それも若さに通じていくと信じております✨
あぶ刑事観て また元気も出たし!
薫さんのよーなパワーで!!ゲラゲラ
今日も一日元気よく!!


本日も長々とお付き合い頂き
ありがとうございました😊✨
良き一日をスタースタースター