ちょっと忙しいとブログも忘れる今日この頃


帰ってきました(笑)


日曜日 あぶ刑事ファンの友と観てまいりました



友は初日も観てるのですでに2回目



わたくしは昔昔に数回あぶ刑事見てたなぁ…

ぐらいで推しの太一くんが出るので一緒に観ることに



ゲキ×シネ以外で映画館行くのはかなーーり久しぶりでした



映画見終わったら…


旧友に久しぶりーに会ったときのような


懐かしさや

あったかさや

安心感


そういった気持ちや


派手なアクションにワクワク♪したあの当時


なんか若返るわぁ〜❤✨っていう気持ちを

味わえた映画でした!!おねがい



いろいろ無茶苦茶ですが…(笑)


昭和って…多少無茶なことしてた時代だったよーな気がするなぁ


とにかく

面白かったです!!おねがい




ダンディー鷹山 セクシー大下

町田透や薫 


昔昔数回しか見たことないのに


よく昔のこと…

いえ、最近のことも忘れてるわたくしが(笑)


そうそう!それそれ!爆笑

そのキャラとそのシーン!みたみた!爆笑

懐かしい〜って思い出せるというね



仲村トオルさんもお年を重ねられても

かっこいいですね


その前のビー・バップハイスクールのトオルも蘇ってきました

懐かしい〜♥し相変わらずかっこいい!

わたくしトオル派でした

誰も聞いてない!(笑)



映画観る前に日テレでもあぶ刑事放送してたんで、そちらも何回か見ましたが


館さん!!ダンディー鷹山は今のほうが

グッとステキ〜♥ラブ



今回の映画…あのお年でロマンスの場面も…♡

しかもあんなロマンチックなシーンが似合うなんて…ラブ


絵になるシーン✨✨ステキ♥



わたくし…実は…

映画観る前からダンディー鷹山にすでにちょっと♡持っていかれてたんですよ

気が多く困る最近(笑)



あの横浜レッドカーペットでのイベントを動画で見てたら

タカが薫さんを気づかって、お姫様抱っこしたのです!びっくり


いやぁーー!ステキーー♥


さらっとあんなスマートに映画みたいなことできるオジサマがこの世にいるのねーってラブ



ね〜❤ニコニコ


ね〜❤ニコニコって映画見終わってそういった話やらで花が咲く咲く



あぶ刑事ファンの友は

すでに初日で先に観てたから



わたくしの推しの太一くんは悪役だし…


あのようになるし…で

見終わったあと

気落ちしてるんじゃないかと

わたくしの様子を気を使ってくれてましたが…



爆笑爆笑爆笑爆笑いえいえ✨✨

とんでもない!!



わたくしは凄く満足っ✨✨!!おねがいおねがい



気づいたらラストのあのシーン

手に汗握りながら

タカを応援しててねー!!爆笑爆笑爆笑



いやーもぅーー!

あのハーレーで登場してきたタカ!!



うわぁっー!!かっこいいーー!!♥ラブ


ゾワッ✨✨って血潮が騒ぎ出しちゃったもんねー!!爆笑



そっからのあのハーレーにまたがっての銃撃のかっこよさ!!!✨✨✨



あんなことできて尚且つあんな絵になるカッコイイ70代の方いらっしゃいますかぁ??



ユージもあんな軽快な動きが出来て

滲み出る優しさのある70代の方いらっしゃいますかぁ?



少なくとも、私等の周りにはおらんねー



大人の余裕ってやつなのかしらね〜

遊び心を失わず包み込む優しさ持ってるオジサマたち♡


そんじょそこらにいないよねー


ねー❤って爆笑



そんなかっこいいタカ&ユージのお相手を

推しの早乙女太一が仕ってるなんて!!



なんて光栄✨✨なことなんでしょう!!

もうすっごく満足!!爆笑✨✨

ありがたかったわー!!

って言ったら…



あ…💦そ…そうなの…それなら良かった😅って(笑)


どんなファンなんだ?

わたくしもほんとに推してるのか??…と時々疑問生じるけど…(笑)



ああいった役どころ見るの慣れてきたし

今回はなんてったってあのタカ&ユージがお相手でございますよ

何度でも言います(笑)



凄いなあっ!!✨おねがいって

なにが凄いって!

お相手をさしてもらったってこともそうだけど!



推しだけど!!✨✨…推しなのに…!!(笑)✨✨



あんな決末でもなんの悲しみも未練も抱かせずスッキリさせてもらえたってこと!!笑い泣き



同じ悪役でもフェイロンはわたくし

ちょっと悲しくなったものショボーン



なんの哀れみも感じさせないスッパリサッパリ!!✨✨



あっぱれでした!!



推しの太一くんにも拍手と乾杯🍻

お疲れ様でしたっ!!おねがい



という気分でしたおねがい



とはいってもこんな風な感想 ほんとにファンなの?と思われるかなぁ?やばいかなぁと思ってたら…

優しいファンの方たちもたくさんおられますよ



つい先日太一くんご自身がXでご感想述べられてて、それを見て安心してここに書けるなと思った次第でございます✨(笑)




ここで…

ちょっと…


いいですか?

ちょっと脱線しちゃうけど(笑)



早乙女兄弟推しとしてキメてる✨となったとこ



この映画見てて


早乙女兄弟推しのわたくしとしましては


ん??凝視✨✨✨✨

ってなったとこ


その1 海堂巧 タカに〇〇◯のような目!

と捨て台詞吐かれてたシーンありましたよね

わたくしの記憶違いでなければ…(笑)

やはり記憶違いでした(笑)訂正しました。その台詞言われたのはユージさんでしたm(_ _)m

またもや、天號星を思い出しました爆笑


そもそも…また天號星に続いておとっつぁんと娘かい!っていうところも…笑い泣き


どっち…どっち…じゃないのよ(笑)

いつまで天號星ネタあるんかーいって感じ



その2 T&Y探偵事務所

なにこのイニシャル !!

タイミングゥ良すぎ!なんですけど!(笑)

ちょうど早乙女兄弟が今コラボしてるときに

このイニシャル!!✨✨グラサン




ちょうど太一くんのファンクラブ

INSIDEからの会報誌がきてて 今回は早乙女兄弟のコラボ



ゆっくんのポップなイラストとクールな二人のコントラストがいいですね〜❤✨



たいち×ゆうき ってのも可愛すぎますね✨



二人のトークも読ませてもらってクスッってなりました



早乙女兄弟の表情も全部いいっ!

かっこ可愛い〜❤✨✨



が!またもや!兄太一はその中に反則級の写真を入れてるとこがなんやかんやいってあざとい

✨✨

たいち×ゆうきのページのお写真ですよ



早乙女兄弟のこのコラボの様子は太一くんのインスタでもちょっと見れますが



いろいろ太一くんのこあざと編見るにしたがって

ちょうどなんかだんだん腹が立ってきたころだったんで(笑)


タカ&ユージに成敗してもらって

スッキリしたのかも…✨✨✨✨

いや…わたくし、どんなファンなんでしょう??(笑)

かっこよすぎると腹立ってくるのです(笑)


その3 グラサンズ という言葉グラサン


最近早乙女兄弟グラサン多いようなグラサン


わたくしもお洒落なグラサン買って

グラサンズに入りたい♡







以上のことも踏まえ


あぶ刑事ファンの友はまだ数回観に行くらしいし


あぶ刑事の魅力やらをまだ先日時間足らず

語り足りないようで…(笑)


わたくしもまたじっくりと推しを見たいので

早速また観に行くお約束を♪



横浜かぁ

1度しか行ったことないけど

中華街も美味しかったなぁ


2018年のとき

時が経つのは早いものですが


あぶ刑事さんたち 見習って

老いに負けず(笑)


また映画館にあぶないお方たちに会いにいってきますグラサン飛び出すハート



本日も長々とお付き合いありがとうございました♡