おはようございます😊
サオトメイト兼〇〇〇〇〇〇でっす✨

早乙女友貴 ゆっくん

〇〇〇〇〇〇はゆっくんのファンネーム
先日決まったもんね〜✨
発表されてないかもだからファンネームは伏せとくけど

ゆっくんのファンアプリ5月14日〜開設

わたくし…勢いでゆっくんのファンクラブも入ったけど…よく考えたらゆっくんのこと…
何も知らなかった…(笑)

なにしろ長年太一くんロックオンだったから✨✨

「だった…」過去形になってるぜ!
って太一銀次が脳裏に浮かぶけど

大丈夫!!大丈夫なんだぁ!
一人が二人になっただけ(笑)
いや、別に関係ないんで…お好きにどうぞ どうぞ!でしょうけど(笑)


わたくしの楽しみが2倍💕に増し増し〜爆笑



ゆっくん…あんまり更新しそうにないイメージだったのに…


まあ!くるわ!くるわ!ライブ配信やトークルームやらの投稿通知がバンバン!


その度わたくしは…


え? どっち? どっち?

と早乙女兄弟のアプリ どっちを開くのか
あたふたしてます笑い泣き


また天號星の続きのような体験をさせてもろうてますにっこり




まあ!ゆっくんのアプリでライブ配信やトーク
じっくり見てますとね


いや…ほんと可愛すぎっっ!!!ラブ

ゆっくんがみんなファンネーム考えてーって 宿題って
なんて可愛いっ〜!🩷


新鮮だわぁにっこり


そりゃ考えましたさ!
みんなで考えよう〜♪いいねぇいいねぇ

ゆっくんだから
ゆっ…がつくやつがいいわね♡と
思いだしたら

もうね

ゆっ…

ゆっ…?
もうふとした時にもゆっ…

ゆっ…?

フッ☺

もう頭固いのすごく自覚しました


みんなゆっくんと呼んでるものだと思ってたら
それ以外のもあるのね


うわぁーなんか…新参者だからそーゆーこと
知れるのも楽しい♡

そしてなんか安心できるぅー♪(笑)
気楽だわぁ


太一くんのとこのアプリはアプリ越しでもコメントも緊張するからー(笑)


そらそーよ(笑)

昔昔送り出しがあった時代ですら…
10代の太一くんに
一言声かければ上出来のわたくしでしたもの(笑)
10代目の前にして緊張するって…
今考えたら…そんなことあります?(笑)

あるんでしょう!実際いまだに年月たっても
アプリ越しでさえ…緊張するんだから(笑)

太一くんのアプリのライブ配信なかなかリアタイできずリアタイできたときに、こんにちはってコメントするだけで精一杯だったー💦って友に言ったら笑われた笑い泣き



ゆっくんアプリも早速ライブ配信あって
そのときはリアタイできなかったけど
アーカイブ残してくれてるので
見ましたらね


まあ!ほんと!恐るべしですよ早乙女兄弟!!


太一くんのアプリ内でも今まで
可愛い…ラブって思うとこ
多々ありだけど

思ってるだけで…
そうコメントはできませんが(笑)


ゆっくんとこなら出来る気がする!!爆笑
いや、あのライブ配信リアタイで見れてたら


可愛い〜!❤可愛い〜!❤って
血煙と連打コメントしてたかも(笑)


もう〜可愛いやら…なんやら いろいろ面白かった笑い泣き

あの太一くんのバースデーイベントででてきた話題もでてきて

個人的にあの話…わたくしツボ爆笑だし
皆さんとのトーク 面白くてプハッ爆笑

いろんな話題もでてたけど
兄弟なのでご存知かと思ってましたが

サオトメイト?? 

それを聞いたときのゆっくんの様子が
これまたわたくしププッってなってました笑い泣き


そしてですね…、わたくし真面目に宿題をこなしたのでございますよ


ゆっくんのファンネームの件に戻りますが

三つ考えたのです

🟢ゆっ☀ズ→ゆっさんずと読む

ちょっと☀入れてサンと読んで小洒落感出してみたつ…も…り(笑)

うーん🤔ちょっとおっさんズラブが浮かぶな(笑)

🟢ゆっキーズ

うーん🤔なんかひねりないな

🟢5月14日〜アプリ開設だったしお誕生日だったから その日付入れてみて

🟠ゆっkoiyo!!

あら!なんかYOSAKOIみたい爆笑
でもなんか男っぽいし、これイイんじゃない♪と
これにしよ!っと宿題提出しようと
いそいそとトークルーム戻ったら


まあ!びっくり
またもや最初はどこなんかーい!!
っていうぐらいグールグールまたZIPAーーNGスクロールですよ!(笑)


そして、このファンネームコメントせんで良かったーー!笑い泣き
まあ、なんと皆様のセンスあるネーミングにびっくり!!


いやぁ〜❤なんか若返るぅー♪


頭の体操にもなるし
わたくしゆっくんのこと何も知らないから
あら?そうなの?みたいに知れるって新鮮で楽しい〜!!

結果ゆっくんのファンネームは
ゆっくんが自ら2つ考えたうちの一つに決まりましたけど〜✨


由来もネームもゆっくんのデザインも可愛いっ!ファンネームおねがい✨✨👏 すごいね✨

ゆっくん…イラスト上手なのね
それすら…知らなかったという…😅

太一くんも昔昔
なんかの絵書いてたの見たことあった気がするんだけど?…画伯…
遠い記憶…
10なん年前?の記憶がよみがえらない(笑)


今日ゆっくんは舞台「結合男子」ですね
あらー…
場所は天號星公演があったとこじゃない

もうすでに懐かしい〜大阪天號星公演



なんかもう遠い記憶のよーに思ってたけど
まだ半年…されど半年(泣)


早乙女兄弟の生舞台見れてない寂しさが身にしみてくる今日このごろえーん


天號星のブルーレイ予約したから
またそのころには…ゆっくん朝吉もさらに懐かしく思えて…見るとき楽しさ増し増しね♪



結合男子は…見事にゆっくん以外誰も知らないし
わかーーーい(笑)
2.5次元に踏み込む勇気がございませぬでした
配信があるので、配信で踏み込んでみよっかな(笑)


ゆっくんいろいろなお写真もアプリ内であげてくれてるけど…

ゆっくんも!!!
殺しにかかってきてますよラブ(笑)


結合男子舞台見れてる方はまたさらに後からもアプリでも楽しめそうね照れ

追記(笑)
結局配信買って大千秋楽見てましたぁ(笑)
どんな世界なのかドキドキしてましたけど
楽しめましたぁ!!おねがい✨✨
ゆっくん 綺麗だったなぁ✨

違う世界の舞台見れて新鮮で良かった♪


皆様も良い日曜日を飛び出すハート照れ