本日5月1日はおめでたいことがたくさん乙女のトキメキ


明菜ちゃんがXで更新メッセージ✨


本日は明菜ちゃんのデビュー記念日スター

そして42週年ですって✨✨✨

凄いなぁ👏


また明菜ちゃんの歌声聞けてるのありがたいです☺✨✨



そして…そんなおめでたい日乙女のトキメキ

これまた



ゆっくん音符ゆっくん音符どこ行くのー

今年勢いがある
早乙女友貴の公式ファンクラブが
本日オープン〜✨✨✨👏👏👏


実にめでたい!!✨ということで…
またもや今年の🌸のお写真連発で載せとこう!!(笑)





いやぁ〜
なんか…
去年の太一くんバースデーイベントでの
ゆっくんの司会見てたら
あら〜ラブやっぱり可愛い♡ってなったし


天號星公演で早乙女兄弟の魅力がさらに開花して…



今年はゆっくん いろいろ舞台も決まって
勢いが凄いっ!!✨✨✨



そしてこれまた絶妙なタイミングゥグッド!
またもや今月5月 日テレプラスさんで放送もいくつかございますね✨✨

お芝居 桜吹雪八百八町
見たことない方は是非

桜…ゆっくん爆笑✨✨
       

そして このおめでたい日に
兄 太一くんの奥ゆかしさよ〜✨✨

ゆっくんの告知に合わせてくるかのように

同じ時間ごろに

ゆっくんのこととは関係ない写メ出してきて

「関係ないね✨」的な感じになさってますが…

伝わってますえ〜(笑)

弟想い!爆笑✨✨


そんなとこ スッキ❤❤❤ラブ
ってまた浮つく(笑)


浮ついたこと言ってると…

「うっせぇ〇〇〇!!」って銀次に斬られかねないけど(笑)

太一くんはお芝居とかでさ
熟女世代や太一パパに毒舌してるときあるけど
こちとら慣れてるさ〜口笛 

なんか…なんか…!!引っかかるけど…

泣いてねーし!

たくましく生きねばね!

最近は太一パパとか 
今度機会あったら もっと逆襲して〜!!!って思うときある(笑)


でも、おばあちゃん世代には優しいことも知ってるおねがい 

なのでお年を取ることを楽しみにもできる(笑)


もぉ~

だから!!わかってますって!!

大丈夫っ!!大丈夫だぁっー!!

天號星が抜けてない わたくし(笑)


わたくし ゆっくんのファンクラブにも
めでたく 入ったから!!!ーーー👏👏✨

爆笑爆笑爆笑爆笑✨✨✨


まさかこんな展開になろうとは!!爆笑


まさか!
兄弟のファンクラブに入る日が来るなんて爆笑

誰が想像してましたかぁー???


あっちがそっちで そっちがあっちで?(笑)

爆笑爆笑爆笑

会員証どっちがどっち的にわかんなくなりそう


まあ…

ゆっくんのアプリも楽しみに加わった
ってことなんだし…

いんじゃない✨✨✨

ってことで(笑)


楽しみをいろいろありがとうございます〜✨


早乙女兄弟 揃っての
ご活躍願ってます〜照れスター飛び出すハート