皆様 こんばんは~照れ


雨にも負けず 風にも負けず

🌸も数日前まで持ちこたえてたように

いつか春はやってくるものですね〜✨



ご機嫌〜音符スターに大ー変換ーーーな

わたくしの気持ちのよーな

今年の🌸🌸🌸たちを〜載せる


桜にもいろいろ種類があるものですね










なんでっ??ご機嫌?
それはもちろん推しのことに限るのです爆笑

ゲキ×シネ 天號星
2回目行って参りました〜

なんか 神社仏閣に行くような気分に最近なってきてるような(笑)


前回もドルビーだったはずだけど
音響が今回すごく良く感じ
ゲキ×シネいいわぁ〜♡と
気分良く見てました

前回は見る前に天號星特典ポストカードを開封したのが、いけなかった

お楽しみは後に取っておくものだと心しました。上げるも下げるも自分次第


今回は半兵衛銀次にロックオン
改めてかっこよさを噛みしめました〜♡
今さら??(笑)

ゲキ×シネに感謝した最大のこと
一幕のラストシーンと二幕のラストシーンの半兵衛銀次の「目」!!!!✨✨✨

かっこいい〜!!!!おねがい
そして綺麗なの〜✨✨✨
アップで、見せてもらって嬉しかった〜!!


刀踏まれて「フニ〜」?とか言ってるシーン

可愛い〜ラブ

わたくし 可愛い〜と言うことは滅多なことでは言いません
なので滅多なことじゃないんだろーな可愛いシーンなのかと爆笑


そして…今回の早乙女兄弟もゲキ×シネも劇団☆新感線もお初の友たち

一幕終わった段階で…
面白いね!!おねがいって

早乙女兄弟、声も顔も似てるねって言ってたけど、終わって挨拶映像で素顔の二人見たら
イメージ違うねって
孤狼の血2のイメージで思ってたけど
割と柔らかいお顔してんだね〜って。


そーいえば 劇団朱雀の去年の祭宴で一緒についてきてくれた通称初ちゃんも 物販で太一くんと握手した後に「いい人だと思うおねがい」って言ってたな…爆笑


なんでっっ??そう思った?は聞かなかったけど。。

今回の天號星はいつものクールなイメージじゃない太一くんも堪能できるし


推しの色んな表情を余すことなく大画面で見れる 至福のひととき ゲキ×シネ!!

あらためてありがたいですね〜✨✨
嬉しいひとときをありがとうございましたラブ

わたくしはこの2回目ゲキ×シネ
前回見たときより 入り込み

スイッチが入っちゃって
2幕の兄弟の殺陣シーンから
涙がつたい始め…悲しい
そこからラストシーンの前まで涙が止まらなくなったという


何度も見てるのに、しかも前回よりなんでっ??涙がでるの??って
自分でも「なんでっっ??無気力」って思ったけど


蛮幽鬼見た後だったからとかそーゆうのじゃなく…昔昔を想いだしてとかってのでもなく…

ストーリーに入り込んで…今回は涙が止まらなくなったんだろうなぁ


で、見終わったあと
「また…涙がでたわ…」って言ったら

揃って!!
「なんでっっ??びっくりびっくり頂きまして笑い泣き


ゲキ×シネも新感線もお初の友たちだし
ストーリーとか把握できてなかった?とか思ってたら


「あのラストシーンがこの作品作った人が見せたかった 太一にやらせたかったシーンだね…」と言われた日にゃ

そりゃ
もうびっくりキョロキョロびっくりしたのなんの!!!って
あなた!!笑い泣き

そして、お初で呼び捨てになってますけどってね(笑)

「上手だね〜 半兵衛さんになるの」
「うん 上手だった〜!」


あ…キョロキョロそ…そうだね…って
シッタカしようとしてたわたくしが小さくなっていく…(笑)

ラストシーンについて割と話集中で
あそこであー言ってたから…
こーゆー風に未来はなるんじゃないか?とか

これは奥が深い内容が盛り込まれてるんだね…とか

あのラストシーンが一番印象的だった…とか


へっ??びっくり

はっ??びっくり


初見でそんな感想でちゃうーーー??

そんな初見でメインじゃないそんなさりげない台詞を覚えてるもん?ーー!!びっくり

わたくしなんて、何度見てもそんな感想出てきてなかったけど…笑い泣き

内容理解できてないね?って感じだったのに〜笑い泣き

どっちがどっち?とかわかったーー?って聞いたら

またもや揃って!!

「え??嘘じゃろーー??笑い泣き」って笑い泣き


あーー
でも舞台で見たら初見ではわからんかったかもねーって

こうやって話の流れに沿ってそのキャラを映像でぬいてくれたりするんで話がわかりやすかったのかもね

って

うーむキョロキョロ 初見でゲキ×シネの良さまで見抜くとは!!!✨✨✨✨
ただもんじゃにゃい!!って一人で唸ってましたら…


わたくしが泣いたことに関しては感受性が強いんだよーって


昔昔 大奥見てた時も泣いてたもんね〜?って言われて

へっ??キョロキョロ 大奥……??
一緒に見たーー???キョロキョロ
泣いてたーー???キョロキョロ
全く思い出せないんですけど!って(笑)

我ながら
「なんでっ!!!?」ってまたなりましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてなんか嬉しかったなぁ照れ

太一くんの演技を褒められたこと



なんかファンであるはずのわたくしはあまりそういう演技を褒める感想を書いてない気がするのだけど…(笑)



そういえば以前も別の友が

カムカムエブリバディに出てた太一くんがいいね〜と演技を、褒めてくれてて…


逆にこっちが…え?あ?そうなん?って

なんかドギマギ照れくさかった記憶(笑)



あと、今回聞かれたのは

あんなに客席降り多いの??あんなに走ってばっかりなの?


あれは大変だと思うわ!!

稽古期間も長いんでしょ?って


だよねぇ!



そして…古田さん好きな友が…


「やっぱり古田さんカラーでてるわぁ」って言ったとこから


誰が劇団☆新感線の人で誰が客演なのか?ということに かくかくシカジカって答えてたんだけど…



古田さんは劇団☆新感線の人なのか?客演なのか?でみんなでネットを検索タイムありーの(笑)



恒例のーーーーー!!!✨✨✨✨✨


天號星ポストカードーーーチェック!!!物申す


さあ!!!!きました!!!!

後のお楽しみタイム!!!(笑)


初日から日にち経ってたので

まさかまだ貰えると思ってなく

入場のとき貰えて

やったーーーー!!!♡まだチャンスが!!!ってラブ



そして、見終わって食事しながら

ドキドキ開封タイム!!!!

音符祈り〜祈り続ける音譜って

あの曲が脳裏に流れて参りましたーーー!





ハイっ!!!!1枚目ーーーー!!!

ハイッ!!!でましたぁ!!!星星星流れ星雷

みさきちゃん!!!✨✨✨




爆笑爆笑爆笑爆笑



いいねぇいいねぇ 違う種類頂きました✨✨



さあ!!!二枚目ーーーーーー!!!

ちょっと…ちょっと…だけチラ見から行こう!って…



え?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ……アラ??


もしかして?もしかしてだけど…(笑)


やっぱりーーー!!!そういうことなんじゃないのーーー?

みさきちゃん!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大事なことなんでまたもや聞きます!!(笑)



前回もいぶきがかぶってでて

今回もみさきちゃんがかぶって


10種類のポストカードあるんですよね??


声を大にして聞きたかった!!!(笑)

「なんでっ???!💢」


このときまで もーほんまに

2回連続で5枚中に こんなに銀次を出さないなんて!!!(●`ε´●)



ほんまこーなったら祈りまくって引導渡しまくって…(●`ε´●)


はっ!いけないいけない そんなこと言ってはいけない!



まだ最後の最後があるじゃないの星星星


やさぐれないで!

希望は捨てないで!!スター


ホントに最後の最後の

ラストチャンスってやつね


うわぁー笑い泣き 怖いーーー!!!

見れない〜っ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ねぇーーー 代わりに開けてよーー!!!


ってポストカード一枚相手に珈琲飲みながらひゃっほー騒げる めでたい

わたくしたち というかわたくし(笑)


さあ!!

ホントに期待値マックスにしてくれる順番でポストカード出てくれましたーー!!


さあ!!

ラストチャンス!!!

ラストの一枚はーーーー!!!!



オープーン!!!!




ヤッターーーーーー!!!!!

やりましたーーーー✨✨✨



わたくしの春🌸🌸🌸がやってまいりましたぁ

のシーンのポストカードが!!!ラブラブラブ


ありがとうございます〜!!!ラブラブラブラブ


春はきたーーーーー!!!!


ヒューッ🎇🎆

ヒューッ🎇

もーーー大輪の花火がボンッ!ボンッ!な気分でしたーー!!ラブ


きたーーーーーー!!!!

希望を捨てないで良かったーーー!!!えーん


人生捨てたもんじゃない!!




キャーーーーッ!ラブって歓喜の声を上げるわたくしたちというか わたくし(笑)



嬉しいーーー!!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート



もう我が天號星に悔い無しーー!!!


ラオウか(笑)



もーーー

今年の🌸🌸🌸たちを大ー放出ーしちゃうよぉーーー爆笑爆笑爆笑



「なんでっ!!!?無気力爆笑



















桜にもいろんな表情があるものですね

それぞれ みんな好きグリーンハート



めでたいでしょう?

ポストカードでこんだけ一喜一憂できるんですよ爆笑


これも推しのおかげラブ

感謝ですスター乙女のトキメキ


楽しかったなぁ照れ

こーゆーことも

お芝居に対して語り合ったりすることも



わたくし何度目からか

いつぞやから

2幕のあのあたりから涙でてくるんだけど

ラストは涙はないんだよね


希望✨✨や

🌸の季節に感じるような

終わりと始まりみたいな

新たな人生の旅立ち…みたいな気持ちになるのでね



って言ったら…

うん、私もそう思う…って。。今回の友が…。

なんか…どう想像するか…はあなたしだいかな


いろんな旅立ちの季節でもありますね🌸

幸あれと願います✨



さあ!わたくしの天號星ゲキ×シネ3回目の前には太一くん出演の

NEO大衆アンダーグラウンド~零~

あら?太一くん出演のは明日?だったかな?

すっかり配信買ってたの 危うく忘れそうになってたけど(笑)


これも楽しみ〜おねがい


長々とお読み頂き ありがとうございましたスター乙女のトキメキ照れ


GOOD NIGHT🌝