皆様こんにちは☀😊✨


あったかくなってきましたね


我が家には一足早いわたくしを春のお花畑に運んでくれる照れ🌸乗車切符たちも無事到着



昨年9月11月と天號星公演見に行って、4月にゲキシネ〜!!早いゲキシネ公開なれど、あの当時は先は長いわぁーと思ってたけど

あっという間にその日はもうすぐおねがい


楽しみ〜な4月ラブ


4月5日〜天號星ゲキシネの始まり〜始まり〜👏👏👏✨





ゆっくんがXにてバルト11が入ってるイオンモール府中に天號星のでっかいバナーがかかったのをリポストしてくれましたね照れ


それにしてもゆっくん!!

ゆっくん!

最近凄い勢いですね!おねがい

早乙女友貴!!

次から次へと舞台情報解禁👏👏✨✨

 


刀剣乱舞の沖田総司役!!にはびっくり!!でした!


太一くんが昔昔朗読活劇で沖田総司役した時は19歳でしたね



ご兄弟揃って 沖田総司役経験するのも凄いね✨✨


そっかぁ、今や弟ゆっくんが沖田総司役をするように。


年月の流れ しみじみ



太一くんはまた土方歳三役やってくれないかな


あれから年齢重ねた土方歳三も見てみたいなぁとか願望はつきませんけどね(笑)



間近にあるのは、天號星ゲキシネですね

まだ始まってませんが

はやる気持ちを抑えきれず笑


チェック!!してきましたよぉ爆笑


天號星バナーーーチェック!!!!




ショッピングモール内のZARAで気に入ったものみっけて買って〜口笛

ウロウロしてたら天號星のバナー発見!!✨✨

ちゃんとありましたぁー✨

うわぁ〜!!!

気分上がりますね飛び出すハートラブ



そしてバルト11に行き

またもやムビチケカード追加購入


バルト11ロビーでは

劇団☆新感線の過去作品たちの宣伝映像が


懐かしやーーーー!!!ラブ

ずっと みていたいわ(笑)



天號星ゲキシネ期間終われば


劇団☆新感線の過去作品たちもまたゲキ×シネであるしおねがい音譜


この過去作品ゲキシネ6枚券の購入特典の

ミニゲキポスターたちテンション上がりましたぁ✨✨✨


天號星はなかったけど

髑髏シリーズももちろんあるし蛮幽鬼のもありましたよ


嬉しい〜!!ラブ買って良かった!


今回はけむりの軍団のを入れてみました音譜





🟢天號星カード型オリジナルデザインムビチケ
数量限定だけどまだバルト11で売られてました

バルト11のネットからも在庫確認できます


ムビチケカード8枚購入。
銀次がたくさん〜ラブテンション上がる音譜

わたくしが全部行くわけではございません


まだこれ以外にもオンラインムビチケも購入してるし照れ


全部わたくしが行ったらゲキシネ会場の住人と化しますからね笑


今回は公演見たかった!という古田さんファンや

興味あるというゲキシネお初 劇団☆新感線もお初の友たちやらとも楽しもうと飛び出すハート


そもそも

わたくしのまわりに10人いるとして、誰もゲキシネ行ったことない!なにそれ?ってレベル💦


劇団☆新感線も知らない人大半という

地方ならではの嘆きかな



まぁ、わたくしのまわりだけかもしれませんが


わたくしも

太一くんが劇団☆新感線に出演するまで

劇団☆新感線も知らなかったし

ゲキシネの存在すらも知らなかったですもの〜


カープやサッカーばかり盛り上がって

大きい大衆演劇場はなくなるわ

なにかしらの大きい公演は大阪から飛んで福岡じゃんね


地方観劇者増やさねば!遠征ばかりになる!!

という危機感からの、地道なコツコツ活動でございます


一緒に楽しめる人増えたら楽しいしね爆笑音譜


まずはゲキシネやら劇団☆新感線も知ってもらうとこからね


あとは知らんけども(笑)



コツコツ コツコツ


何事もあきらめちゃぁおしめぇよぉ〜


美容もね(笑)



ちょっと11月から推したちの生の公演観に行く予定なくなってから

やる気がスイッチオフ


コロナ期も完全に油断してたるみまくってたけども笑い泣き



マスク完全に外す時ーー

そして生の舞台行くときに焦っても

速効性がだんだん見られなくなるお年頃笑い泣き


推しの公演に行くときは遠征費だけじゃないのよぉ


お洋服新調したり〜照れ

エステやマッサージ行ったり〜ね

まつげも上げ上げ エクステしたり



それ観劇に必要なくなくないじゃない?

じゃないのよ笑


そうですよ もちろん観劇しにいってますけど、そりゃ、そこは推し公演だから(笑)


そこに年齢は関係ない!!

逆らってなにもかも上げ上げで行くのよ


そういう時でもなけりゃ

やる気スイッチも女性ホルモンもでないのよ笑


結果に目をむけたらいけん!笑い泣き


MEGUMIも言ってる!!

長年の日々の努力が美を作るみたいな


あのチャンネル面白い!YOUさんも好きなもので❤


MEGUMI おすすめ商品が増えてく我が家


シートパック朝晩するの、わたくしの周りでも浸透中



それは継続しててもね


すでにラスト観劇11月から今後の推しの生公演の予定がわたくしにないので、いろいろたるみまくってる笑




ってことでまたもや

やる気を忘れてた美容もちょっとやらねばなぁと思ってお初のとこへ


推したちは美容業界も救う!!


いやほんとよぉ


昔行ってたとこはわたくしと同時期にエステ頻度高くなるお客さんがいるって話になって

その方はユノファンでしたけどね(笑)


同じ気持ちの人がいるーーー!って嬉しくなってました照れ


たいがい、そーゆーとこ行っても初対面でも推しの話をするけど、まあ太一くんはみんな知ってたけど、劇団☆新感線知ってた人はいなかったなぁ



今回の施術の方もお若い方だし 知らないだろうなと思って 去年行った劇団☆新感線公演の話したら


劇団☆新感線!!✨✨おねがい

知ってますよぉ!!

古田さん!!

私古田さん好きなんですよ~!❤って



エエエエエッ!!!!爆笑爆笑爆笑✨✨✨ってなって


そこからずっと初対面とは思えぬトーク花🌼


劇団☆新感線公演見たいけどチケット取れる気がしないとか

福岡だったら、まだ行けるかなぁとか


うんうんそうだよねぇ

地方人の嘆きだよねぇって


そしてまさかの

太一くんのことは知ってても劇団☆新感線公演出てることは知らず

太一くんは女形の人ですよねぇって


じゃ弟ゆっくんのことも知らないだろうなぁと思ってたら…


知ってますよぉ!! ゆうきでしょ!って


これまたエエエエエエッッ!!!!って

いう歓喜に似た悲鳴(笑)


いや、凄いじゃん!名前まですぐでてくるん?みたいな


地方だからというわたくしの独りよがり?偏見(笑)強めだったけど


若い子たちのほうがもしかして知ってるんかな?とか



まあ、そうかもしれません


昔 友の子供が中学生?の頃だっけかな

親は知らないのに、影虎を知っててびっくりしたのを思い出した!!

え?あの影虎???と何度も聞き返し笑

なんで知ってるの?って聞いたら友達が好きならしく。。


あ、そうなんだ。。


すごいませてるのね。。と

子供と大衆演劇の話に花を咲かせた想い出爆笑


懐かしや。


久しぶりに連絡してみよかな


その前に彼女に天號星ゲキシネあること

こないだ伝え忘れたんで、また行ったとき

伝えねば!!


あまりに話に花が咲きすぎてあっという間に施術終わったけど、楽しい時間で結果も満足照れ


コツコツ コツコツ


あきらめちゃぁ おしめぇよ

最近どこかで聞いた(笑)


推しが動けばみんな動く(笑)



お後がよろしいようで爆笑音譜

ご訪問ありがとうございましたおねがい