『けいれん』 | 優しさが消えた鬼嫁日記

優しさが消えた鬼嫁日記

同居7年を経て
2021年10月より解放
2022年8月3日
自宅にて倒れていた
目を覚ましたが
『要介護5・寝たきり』
2022年9月15日
胃ろうとなる
2023年3月14日より
老健へ
時々コロ助
時々ドライブ
‍時々料理
時々愚痴

時々、起きるナ…義母の発作

11月に風呂上がりに発作&一瞬意識失う
普通に戻る  検査しても異常なし


1月先週木曜日 ベッドで痙攣していた

発作治まる


金曜日…受診  異常なし


金曜日…3回電話が鳴っていた
かけ直したらですよ


🏥「聞いてないですか?」←はぁ?ちょいとイラつく


🐷「着信鳴ってたからかけ直したんですけど💥」
🐷「こっちも仕事してるんですよ💥

で?なんです?

        
🏥「あぁ〜!電話したんですが
  出られなかったんで長男さんに電話しました
  聞いてないですか?」←はぁ?


🐷マジで切れそうなるwけど
  抑えて抑えて抑えてw


だからっ!
聞いてないから電話しとんじゃー!
抑えて抑えて抑えて抑えて抑えてw


🏥「今、受診してるから来てほしい」っと

昨日、言っとけやぁ💥


抑えて抑えて抑えて抑えて抑えて抑えてw

預けて見てもらってる身なんでね


抑えて抑えて抑えて抑えて抑えて抑えてw

にしても腹が立つw


👵ストレス
👵運動不足
👵脱水症状から
👵寝たきり
👵胃ろう


年寄りに多いみたいですね…

老健にいるけど


リハビリ施設ゆうけど
たいしておばぁさんには出来ない
マッサージ程度?


3ヶ月でよく転院ゆうけど
10ヶ月目  

おれる人はおれる
おれない人はおれない境目はなに?


最後は→特養とはいうけど
お金ある人はグループホーム?

小規模がいいのか?


まっ!目的のある
その人にあった施設が1番なのかも


難しいね…


田倉牛神社