『のんきなババァ』 | 優しさが消えた鬼嫁日記

優しさが消えた鬼嫁日記

同居7年を経て
2021年10月より解放
2022年8月3日
自宅にて倒れていた
目を覚ましたが
『要介護5・寝たきり』
2022年9月15日
胃ろうとなる
2023年3月14日より
老健へ
時々コロ助
時々ドライブ
‍時々料理
時々愚痴

なんであんなにクソなんだ🤔

引き落とした10日ですよ⁉️


先週から毎日のように言ってる


『入れとかんと電話かかりますからね』

『やめて下さいね!』

『早く入金してくれません?』

『金くい虫さん!相変わらず計画性ないですね?』

って感じで…おしてたのに…


土曜日になっても入れてなく


『いい加減して!』

『毎回電話かかってくるのうんざりなんよ!』

『入金すんで!金と通帳😠』



そしたらボソッと👵

『自分が通帳渡すからやん』

『だって車ないやん?』



はぁ?

何?言い訳してんの?



『毎日のように無駄な買い物しに行って?』

『年金もらって入金しとけば?』

『6月ですけど?今、8月!』


バカじゃないの?

言い訳するな😠



腹立つクソババァ

超大嫌いクソババァ🤣