こんにちは!もぅ今年も残り2ヶ月ですね。

いかがお過ごしですか?

 

ここ数ヶ月、地球変動や気候の影響もあってか、体調に出ていた方、新しい道へ歩み出した方etc.色々あった事かと思います。

 

生徒さんも珍しく、

数名の方が久々に大風邪引いた、と

お休みが続いたりしていました。

 

そこで、オススメしていたのが、

「里芋パスター」

 

私も喉が怪しい時は頼りにしている

自然の恩恵を感じる体にやさしい療法で、

熱をもった場所や不調な所に当てておくと

里芋が代わりに粗熱や炎症を吸収してくれるのが実感できますヨ。

 

ネットで調べると出てくると思いますので、

気になる方は、ぜひお試しあれ!

 

* * * 

 

さて、わたくしは

シャスタから戻ってから何をしていたかと

言いますと、ここ最近では、

 

湯河原、山中湖、八ヶ岳…

新潟の中学校講演、

医療学会懇親会へのゲスト出演など

 

アチラコチラとご縁のままに

出向くと、

なるほど〜と感じる出来事が毎回おこり、

その意味がストーリー仕立てで

つながっていくのを楽しんでいます♪



 

そして今週は、

11/16にある淡路島での講演にゲスト出演へ。

 


ミニライブといえども、音響セットを持参し

本格的にやらせて頂きます。

オアシスの異次元空間へ誘いますヨ〜♪

 

オレンジャーって誰!?

(これからの時代のカギをお伝えしてくれるよ)

 

宇宙遊泳から目覚めまで幅広い音シャワーを生で浴びてみたい方!

 

今回はアットホームな会場ですので、

一人一人との距離も近しく

分かち合える貴重な機会になるかと思います♡

 

11/16 (金) 15時〜 in 南淡路musubi

詳しくは、コチラ!

 

ご都合あう方は、ぜひおまちしてますネ♪

 

 

また、関西での個人セッションは、

新大阪ココプラザにて開催します。

(受付締切→11/16正午まで )

 

日の近いお知らせとなり、すみません😂

 

11/18(日) 18時〜21時枠 受付中

11/19(月)  9時〜11時(予約済)  

                13時〜15時(予約済)

      16時〜18時枠 受付中

 

ご希望の方、

お時間によっては受けたいという方、

メッセージへその旨添えてコチラから

ご連絡下さい。

 


来週からは、急きょ

ハワイ島&オアフ島へ!!

 

目的は、

来年に向けて、自分自身の総決算と整理整頓、

現地の由緒あるシャーマンのWSを受けに

仲間たちと参加してきます。

 

何がおこるのか、

今から楽しみです♡

 


• * • * • * • * • 


 

声から本来の姿が輝いていくのを見れるのは、

本当になんともいえない時間です♪

 

中学校講演では、半年前にオファー頂き、

「声の可能性」と「人の心に響く唄い方」について、400名の前で  話と歌を織り交ぜて90分でお願いしたい、とのリクエストを頂きまして、

 

限られた時間の中でしたが、

いろいろな角度から工夫して伝えてみました。

 

みんなにちゃんと受け取ってもらえただろうか…

と気になっていたところ、

 

後日届いた学校からの感想!

その内容は いかに…!?

 

今日はもぅ長くなりましたので、

続きは次回にお伝えさせて頂きますね!

 

 

 

*   *   お知らせ   *   *   

 

 

11/16 (金) 15時〜 in 南あわじ

「オレンジャーお話会@musubi」

詳しくは、コチラ

*どなたでもご参加頂けます♪

 (事前予約先着順となります)

 

 

【 個人セッション 】

 

*大阪出張セッション (新大阪駅 徒歩5分st.)

 初回分析付  90分¥32400 or プレ60分¥21600

 事前予約制  

11/18(日) 18時〜21時枠 受付中

11/19(月)  9時〜11時(予約済)  

                13時〜15時(予約済)

        16時〜18時枠 受付中

 

・本当のあなたの声を引き出す!調律ボイトレ

・唯一無二の表現を引き出すパフォーマンスW

・心身エネルギー開放ヒーリングセッション

 

*声にお悩みの方、突破したい方、スキルUPしたい方、

囚われや概念から開放されたい方、自分らしさを取り戻したい方etc. 1000人以上の声から深層を見抜いてきたヒアリング力で、音色から深層を見抜き、変化を毎回体験できる!

(注:初回は、まずはご本人に自覚のなかった特性と症状をご本人が理解できる様、分析セッションがメインとなります)

 

*関東では、都内にて

・ボイスヨガや講座、Live  →  出張(主催募集中)

・個人セッション →  スケジュールご相談で 

承っております。

 

 

お申し込み・詳細のお問合せは コチラ✨

 

       声から無限の可能性ひらく

              Sing-link-Salon    

 

 

         ‥  ‥  ‥  ‥  ‥  ‥  ‥  

  


【 作品&ギフト 】

 

よく眠れる、癒されると評判の『HAMON』

疲れとりや空間のBGM、瞑想などのお供に…

ソルフェジオ周波数ボイスサウンドCD『HAMON

 

デトックス動画がyoutubeで32万回数!と大評判の本格版

映像+ガイド付ボイスサウンド動画『HAMON』

 好評発売中

 

 

♡Gift ♡

Voice&感度UPで、生き方まで変わる♪

ステップメールガイド

【 ✉︎ 声から目覚める!ミラクルガイド♪ 】

   

 

LINE@✨ Yuki Ichii@オトノワ

(無料登録でそこでしか開示しない情報も!)

https://line.me/R/ti/p/%40liy7482a

*登録の際は、お名前とスタンプ返信下さいネ♪