マヤ暦での 新年も明け、


また新たな流れが始まりましたネ❗️

さて、
女性性のお話しの続きを・・

~~~~~~~~~~~~


自信がない 羨ましい

ジェラシー…

眩しい女性を見ると 感じたりしません?



でも、もぅじぶん自身が 心底輝くことに 

遠慮はいらない、

遠慮している場合ではないのです。



女性がキラキラ輝いていれば、

こどもも 世の男性も 宇宙も
みんなHappy ♡ 

その連鎖は それはスゴイことになります♬


ボイスヨガでも、ママを含め、

キモチよい自分の感覚にふれた皆さまの表情は、

それはもぅ 女神様や菩薩さまのような雰囲気に…☺️💓


そうした たおやかな美しさは 

見た目だけのことではなくて…


人によって それは

華やかさだったり 落ち着きだったり

品のよさだったり 明るさだったり

包容だったり   凛とした芯のつよさだったり

キュートさだったり・・・


持ち味が ちがっていいのです✨



そのどれもが、美しい女性ならではの

眩しい輝きだから♬


他の人がマネできそうで できない

その人ならではの
「個性」と「年輪」から出た光✨


もし 他の人と比べて

ジェラシーなど湧いたとしても、

外へ目を向けるより

じぶんの味を探した方が

内側からの輝く源に氣づきやすくなる♬ 




そういう私も、過去に原因不明の湿疹で

上半身~顔にかけて腫れあがり、

ポロポロかさぶたのように白く粉吹き、

かゆさと痛みで寝れない とてもしんどく苦しい時期を

味わったことがあります。


その無残な姿は、病院行くにも、
マスクにサングラス。

医者は、行く場所場所で診断が違い、
原因に確信もてないまま、クスリばかり出す…(泣)

何とか顔も肌も隠しても、氣分はブルー・・・(-_-)



以前は自分も当たり前にしていたような、

例えば トイレで何の氣なしに化粧を直す女性のしぐささえ、

とても眩しく どんなに羨ましく感じたことか・・

その痛みと苦みを味わったことは、

その後の自分に とても大きな影響と学びを与えてくれました。


(自然療法に目覚め、自然への意識がむき出したのもその頃からです。

今となっては、総デトックスが肌から外への排出がおきてくれたことも分かり感謝ですが、当時は不安との戦いでした。)



医師から

あれもしちゃダメ、これも食べちゃダメ、との対処療法に疑問をもちながら、

藁をも掴む思いで情報収集と
原因解明~解決へ導いてくれる先生探し。


外にも出られず、仕事もできず、

症状が落ちつくまで

その苦味 苦しみを味わい・・


そして
わたしが 最後にしたことは




" もぅガマンはイヤだーーーーー!!

太陽浴びちゃダメ、これ食べちゃダメ、

そんなの全部言う事きいていたら、

私の人生、何の楽しみがあるの!?


もぅいいわ!!

先のことを考えて 制限の中で生きるより、

好きなものを食べ、太陽を浴びたい時は浴び、この瞬間を生きるんだ!!"


と・・・開き直りました(笑)!!



その後は、おかげさまで、
ホメオパシーのお世話にしばらくなった後、

順調にリバウンドもせずに過ごせております♡



そう。ジェラシーでも何でも 
チラリと感じた時は、

そこから逃げずに ごまかさずに、

ど~~~っぷりと

とことん 味わい尽くすほど

その反動で 反対側に Jumpingと開放が おきます ♬


さらに

より双方の深みを感じることができます✨

もし、 そうしたフタを 見つけた時は

奥の奥にあった 本当の開放と輝く扉を 
開いちゃいましょう‼️

~~~~~~~~~~~~~~

<月 と 太陽>


女性性は、月

男性性は、太陽



月は、

暗闇をやさしく照らし

星々と共に同調し

日が昇っている時も

いつなん時も すべてをずっと守っている

神秘なる 神々しい 星


by. IYU

{FF3E656F-26A6-48D6-886E-FC7CD0D79BC4}



〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜

<虹色シンフォニー ボイスヨガ>

8月

*東京開催
8/20 (土) 9時〜11時 in 大久保サロン
https://www.facebook.com/events/257724864597941/


*埼玉開催
8/30(火) 10時〜11時半 in てらこやラボ新 都心 https://www.facebook.com/events/1718140118437350/


<個人セッション>

・声のお悩み解決したい方への調律
・本当の自分の声を取り戻したい方への声ブロック開放
・オーディション/プレゼンのレベルUPしたい方へのパフォーマンス強化
・チャクラ活性化したい方へのボイスサウンドセッション  etc.

お問合せ・お申込み欄へ