稽古も始まり、早一週間!
私は、今回は歌唱指導兼楽曲演出?も兼ねてるんで、今週した事は…

①せっせこ皆が歌う楽曲の譜面起こし(今回は13曲!)
②効果的なハモリや歌のアレンジをあれこれ考え

③台本と各キャラクターに合う部分にソロを振る為の割り振りを考え

それをお試しの日々でした(◎-◎)

~そして、自分がメインボーカルとなる歌の振り付けも思案中。
部分的に、振付の青井ちゃんにもアイデアもらいながら。

残りは自分であれこれ考えながら…

私はたいてい、大好きなお風呂でアイデアが浮かびやすいんですが…

ピン!やはりお風呂で閃きました\(^O^)/

今回の私の衣装は、通称ドロンジョ様(笑)なので、それに合った振りになったかな~♪

どんな感じかは見てのお楽しみ~(^-^)

まだチケット受付中です♪
 2/21~3/5まで公演!
『ホワイト・ソング』
http://www.musical-project.com/white_song.html

ネットで簡単に予約できるシステムになってます☆
~お申し込みの際は、関係者で〈一井優希〉をクリックして頂けたら、当日ご挨拶させて頂きます♪

お会いできるのを、楽しみにしてマース(^-^)