今週のレース結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

6/16(日)
京都5R 2歳新馬 芝1600m
  トータルクラリティ 北村友一 1着
6/15(土)
京都8R 3歳上1勝クラス D1600m
  バンベルク 西村淳也 10着

やりました!
トータルクラリティがデビュー戦を勝利で飾りました!
タイムはスローで平凡でしたが道中は常に外を回し掛かって行きたがるも手綱を引いて何とか我慢させ直線大外に持ち出し最後は1番人気ラトラースとの一騎打ちを制し見事デビュー勝ちを決めてくれました!
収穫も多いレースとなり今後が本当に楽しみになりました。

バンベルクは正直、西村ジョッキーの乗り方に不満もありますが気分屋のバンバルクだから仕方ないですね!
まだ道中常に砂をかぶる位置でのレース運びは避けてもらいたかったです。