今週はラヴォルタが! | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

今年3頭目の出走は!
2/3(土)
東京10R テレビ山梨杯
 (4歳上2勝) 芝1400m
  ラヴォルタ 横山武史

前走約3年ぶりに勝利をあげたラヴォルタですが本当に強い内容でした!
気付けば6歳になっており引退のカウントダウンが!
新馬戦強い内容で勝ちクラシックを意識しましたがその後勝ち星どころか掲示板も厳しい戦いばかりでした・・・

ここを勝てば繁殖牝馬としてノーザンに残りキャロットで子供も募集される身になれると思っていますので何とか勝利を上げてもらいたいです。
鞍上は横山武史とみんな喜んでいますが、私は前走勝たせてくれた丸山元気で良かったのにと思ってますが決まったからには応援有るのみなのでしっかり応援したいと思います。

頑張れラヴォルタ❗