今年の抱負 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

みなさま

新年明けましておめでとう御座います。

今年も一口馬主ライフを盛り上げていけたら嬉しいです。


さて!

今年の抱負ですが!

去年10勝目標に対し5勝と全く目標に近づくことが出来ませんでしたので今年は去年ほど期待ができないので目標を下げようと思います😅


目標

①勝利数 7勝


②2歳&3歳世代勝ち上がり 100%

3歳世代は2頭中ミルテンベルクは勝ち上がってますし、もう1頭のリューデスハイムも新馬戦2着とすぐに勝ち上がれそうな内容でしたので3歳世代は大丈夫でしょう!


③馬名採用

多分無理ですが(笑)


④私の体調回復(笑)

去年は色々と有り過ぎてボロボロでしたので今年は膝を治して精神的にも上向いて来たら嬉しいです


今年1年どんな年になるか解りませんが、入れ込み過ぎず良い加減に1年過ごせたらと思います。