1年の終わりはアンスリウムで!結果! | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

今年最後のレースの結果は!
12/28(木)
中山8R 3歳上1勝クラス ダ1200m
  アンスリウム ムルザバ 3着

う〜ん
スタートの出遅れなければと言うレースでしたが持ちタイムもかなり更新しましたし、次走楽はきっちりと勝利してもらいたいです。

ホープフルステークスはレガレイラとシンエンペラーから買うと決めていたので三連複、三連単13→6から総流しかけてたので良い配当ゲットできました。

何とか歳を越せそうです(笑)