今週の結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

今週の結果は!

9/2(土)
新潟6R 3歳未勝利 13:05
  クエイヴァー 水沼元輝 17着
新潟8R 3歳上1勝クラス 14:05
  アンスリウム 川田将雅 3着

クエイヴァーは良い所無くレース終了後即引退コメントが・・・涙
アンスリウムは勝ったと思いましたが外から2頭の猛追に屈して3着!頑張りました。

9/3(日)
小倉11R 小倉2歳S G3
 (2歳オープン) 15:35
  ミルテンベルク 藤岡康太 2着

まずまずのスタートを切りました
少し行きたがってます
徐々に進出し最終コーナーで大外に
ミルテンベルクの後ろでマークしていたアスクワンタイムが外から〜
差された後も頑張って差し替えしてきましたが惜しくも届かず・・・悔しい〜

正直勝った馬よりミルテンベルクの方が強いと感じたレースでした。

次走は距離を延ばして暮のGIへ駒を進めてもらいたいですね。