今日の結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

1/14(土)
中山5R 3歳新馬 12:30
  ポルカリズム 津村明秀 1着
小倉12R 4歳上1勝クラス 16:01
  ラヴォルタ ムルザバ 6着

今年初戦を新馬勝ちでスタートといいスタートが切れました。
姉のラヴォルタも期待しましたが、スタートが悪く前につけることができず・・・
スタートで出遅れなければ勝ててまはいと思いますが良いレースが出来ていたと思える内容だけに残念ですが、まだ太め残りの仕上げでしたから次走に期待したいと思います。

ポルカリズムは一旦放牧かな?
母フロアクラフトの様にクラシックであっと驚く走りをしてもらいたいですね。

※よく考えると新場勝ちは本当に久し振りですし、去年中央平場0勝だったので本当に嬉しい勝利となりました!